過去ログ倉庫

ああ
No.1557694
宇野もうちにおいでーや

ああ
No.1557693
関東ガンバサポーターの皆さん、国立の声援最高😊

ああ
No.1557692
>>1557641
オセフン草

ああ
No.1557691
プレーオフの相手はヴェルディか
今日マリノスに6点とられてるけどどないしたんや?

ああ 
No.1557690
新国立で初得点初勝利!!

ああ
No.1557689
>>1557672
集金イベントお疲れ様です

フラビオ
No.1557688
よー、耐えたな。
これで5位、5/30の相手はヴェルディか。
次も勝つぞ。
応援に行くぞ!

ああ
No.1557687
南野は本当すごい。
フィジカル最強!

ああ 
No.1557686
>>1557672

1人いなくなっただけでヒーヒー言ってるうちはタイトル無理だぞ。
それに加えてオセフン以外無風やんオレンジ

かきくけこ
No.1557685
相手のクロスが下手で助かった

ああ
No.1557684
>>1557661
自分やろ

ああ
No.1557683
>>1557672
でも唯一点取れたの代わりに入った選手やん笑

ああ
No.1557682
>>1557672

勝って言わないとダサい

ああ
No.1557681
>>1557672
弱者の遠吠えありがとうね!

ああ
No.1557680
新国立で勝利初じゃない?
お疲れ!プレーオフも2連勝で締めくくろう!

前へ次へ
↩TOPに戻る