過去ログ倉庫

ミンミン
No.1560269
なんとかギリギリで守っている感じだな。

あい
No.1560268
今季最低の試合やろこれ

ああ
No.1560267
>>1560260
倉田とかとっくに見極め終わってるのが出てるのが問題。

ああ
No.1560266
>>1560248
いくもあったでしょ。

ああ
No.1560265
単純にオモンナイ

ああ
No.1560264
南野 染野トレードやな。

かき
No.1560263
まぁそもそもユース上がり1年目以下でまともにやれてたの宇佐美、堂安、井手口くらいだしな。山本はド派手に優秀。

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1560262
ヴェルディは先週横浜FMに6点取られてるからな

ああ
No.1560261
>>1560248
ACLでキモ座ってるっすわ・・!
見習います笑

ああ
No.1560260
まあいい見極めできてよかったやん。

ああ 
No.1560259
なにをされてるのガンバさん

カジイイカジ
No.1560258
世紀の凡戦。

大阪東
No.1560257
東口、試合感の問題なのかポジション、セーブ、パスも不安定。荒木君の方が安心して見てられた。試合感なら戻るといいが。

ああ
No.1560256
>>1560239
でもいっぱい甘やかもらえてるやん
仕事やから羨ましいわ

ああ
No.1560255
倉田もあかんな
負けすぎやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る