過去ログ倉庫

ああ
No.1560254
グダグダすぎて逆におもろくなってきた

ああ
No.1560253
何このクッソレベルの低い試合

ああ
No.1560252
染野、うちに来ないか?

あああ
No.1560251
男性 13歳
何や この試合

ああ
No.1560250
相手はきっちり対策
こちらはまともに対策せず若手投入
苦戦は必然

かきくけこ
No.1560249
デビュー戦でそこまで言わなくても…

ああ
No.1560248
>>1560232
そう?危ないシーンなくない?

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1560247
若手のトレーニングはU21リーグでやってくれ

ああ
No.1560246
仕事中やねんけど、あまりに書き込みの内容が酷くてなんかワクワクしてる

ああ
No.1560245
思いの外若手組が計算外ってわかってしまう試合になってしまったな

ああ 
No.1560244
ヴェルディの選手ようわからんけど
ガンバのこのメンツにこの内容で大丈夫なんかな?

ああ
No.1560243
>>1560231
本当にリスペクトに欠ける編成だが、よく1-1で収めてるわ。

ああ
No.1560242
初出場から一切ドタバタしないでやれてる山本って異常やったんやな。

ああ
No.1560241
とうのは何が売りなん?全く戦力なってないやん

ああ
No.1560240
これ今日の10試合のうちのワーストゲームやろ笑
両チームとも酷すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る