過去ログ倉庫

かき
No.1560239
ジェバリ居なさそうだし絶対おもんないだろうなと思ってチケット取らんかったけど大正解すぎる。

ああ
No.1560238
はつせもう立ってるだけか外でてええよ、、、

aa
No.1560237
なんかワチャワチャでおもろいんだが

ああ
No.1560236
今日の試合は吉本監修か?
両クラブ転けすぎやろ

ああ
No.1560235
水撒きすぎだろ

ああ
No.1560234
ユースのレベル低っ!

ああ
No.1560233
>>1560203
名古屋や神戸見てもホンマそれ

ああ
No.1560232
>>1560207
今日はたまたま入ってないだけだよ。
半数はACL出てたメンバーじゃないからね。

ああ
No.1560231
完全に舐めてんな相手を

ああ
No.1560230
初瀬やらんでええて
この試合にそんなかけんでええ

ああ
No.1560229
大丈夫かこのチーム

ああ
No.1560228
あんな所でミスすんなよ

ああ
No.1560227
めちゃくちゃで草

ああ
No.1560226
試合始まってからずーっとグダグダやな

ああ
No.1560225
また終盤に森田に決められるとこだった

前へ次へ
↩TOPに戻る