過去ログ倉庫

ああ
No.1561107
ジェバリ追加選出のお知らせ
まだー?

カーリッチ
No.1561106
>>1561080
森保やから。他の監督なら呼ばれて使われた可能性あり

カーリッチ
No.1561105
森保やから。他の監督なら呼ばれて使われた可能性あり

ああ
No.1561104
>>1561099
冷静に考えたら貴方の考え方のほうがおかしい

ああ
No.1561103
>>1561099
紛れもないガンバファミリー

ああ
No.1561102
中積ナイスアシスト😊

ああ
No.1561101
池谷…走行距離11キロ超えでスプリント28ってなんのバグや?

ああ
No.1561100
>>1561099

おかしくは無い。

ああ
No.1561099
>>1561091
1試合も出られずにガンバファミリーって
冷静に考えたらおかしい

ああ
No.1561098
中積って今日はインサイドハーフやし、いつもWBとか普段やった事ないポジションで使われてるし
こんなんやったらガンバに残ってた方が良かったやろ。この2試合のヴェルディ戦でチャンス貰えてたかもしれんのに。

ああ
No.1561097
中積、ずっと守備に追われてて可哀想やわ。

ああ
No.1561096
行ったことなかったけど
パナソニックの株主総会
たまたま休みが合ったから
行ってみたくなってきた
株主の質問でガンバがらみが
でてこないか気になるし

親会社にとっても
ガンバの好成績⇒
知名度や売上増⇒ 
パナスポーツ、ガンバへ再投資

みたいな好循環が望ましいだろう

ああ
No.1561095
すぐまた別のクラブにレンタルされそう

ああ 
No.1561094
満田は本人が移籍したくても移籍金の都合で出れん状態なんやろな
移籍するには金満クラブにレンタルされるくらいしかないから神戸にレンタルというのは理にかなってる

ああ
No.1561093
>>1561092
ナイス👍

前へ次へ
↩TOPに戻る