過去ログ倉庫

ああ
No.1561062
>>1561058
万博記念公園駅の北側の駐車場のところやんな
アウェー戦や海外マッチのライブビューイング出来たらいいねぇ

同時にガンバの試合・公園のイベントや行楽シーズン・そしてアリーナの日程被った時の混雑状況が心配でもある

ああ
No.1561061
満田は一旦帰ってくるだろう
買取オプションはないやろうし
イェンスもそんなすぐに構想外にするとは思えんし、満田次第やな
満田がジェバリの代わりを出来るなら一気に10番のポジション争いが激しくなる
去年のチームMVPの選手がそんな簡単に終わって欲しくない

ああ
No.1561060
男性 コンディション調整...
フランス『France 24』アラビア語版は5月28日、チュニジア代表に関する特集記事のなかで、FWハゼム・マストゥーリの負傷説を巡る議論に触れ、「その代役としてガンバ大阪のイッサム・ジェバリを招集する可能性が取り沙汰されている」と報じた。
チュニジアで復帰待望論もあるそうな
W杯でイサム君見たいなー

ああ
No.1561059
満田ガンバ戻ってきても居場所あるかな

ああ
No.1561058
万博のアリーナが2030年頃できるみたいやけど、時間さえ合えば大人数でライブビューイング出来るかな?

ああ
No.1561057
まぁ安部ちゃんが国内移籍はさておき

出ていく選手が出てくる可能性はあるわな

栄転でも都落ちでも仕方がないけど
できれば同じカテゴリに行って欲しくないな

ゆうや はええ奴やから大好きやけど
ガンバの選手に荒目のプレーされた時は複雑やった

まぁみんな自分の人生の話やから、サポーターの事気にしてられへんやろうけど


ああ
No.1561056
>>1561035
荒木はU19は本戦まで免除の可能性あるが、U21は呼ばれるだろうし、GKは奥林とユースの選手になるかな?

ああ
No.1561055
>>1561052
ガンバで引退するまで終わらん

ああ 
No.1561054
で、補強は?

ああ
No.1561053
>>1561049
即定価購入するほどの使われ方してないから、ガンバ戻ってくるのが既定路線

ああ
No.1561052
え、安部の禊はまだ終わってないでしょ???😂

ああ
No.1561051
>>1561030
良かったね、君の妄想で皆にかまってもらえて笑

次からはその妄想はチラシの裏にでも書いときな

ああ
No.1561050
今夜はこじりんTV🟦⬛️🤩土曜日に向けて士気を高めよう🤩🤩

ああ
No.1561049
>>1561047 オプ無しの即定価購入も、、?過去にありますし。

ああ
No.1561048
>>1561040
妄想やで?
そもそも優勝報告会で、安部本人がこれからもガンバでタイトルを!って言ってるし
たまたま構想リーグで調子のいい東京がほざいてるか、愉快犯のいずれかの投稿
ACLあるガンバから東京に行くメリットが見当たらん

前へ次へ
↩TOPに戻る