過去ログ倉庫

ああ
No.1561032
ガンバでもっとビールかけとかタイトル取りたい言ってたもんな、安部は。そのためには欠かせない存在よ

ああ
No.1561031
>>1561030
帰るわけないやん
ACL目指すに決まってるやん

ああ
No.1561030
何の情報も噂もないし、ただの予想だけどあべしゅーF東に帰りそうな気するんよな
ただの勘だけど

ああ
No.1561029
>>1561026
ボーダーの選手がu21をポジティブに捉えられないならそれまでじゃね?嫌ならそのままかレンタルで頑張れとしかならんと思う。

ああ
No.1561028
たまたますぽると見てたら南野出てきて驚いた
律を参考にしてるとか、やっぱアカデミーの系譜ってええもんやな

ああ
No.1561027
はるみ、すぽるときたー!

ああ
No.1561026
先日敬斗の話で出てたけど、トップ所属でトップの試合に出れないときはU21で調整させてってのが一番いいけど
問題は本人のモチベーションよな
トップのボーダーの選手にとってはユースたちとU21に出るのはしんどいやろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る