ああ 2026/06/02 23:48 iOS18.7 No.1561237 >>1561168 イェンスに関しては同じこと思ってた😅 他のクラブの選手が残念に思ってそう リーグが中位に終わったせいか、イェンスの評価って高くないと言うか、ここに来てもほとんどバレてない。 こちらから手の内晒す必要もないしね。
ああ 2026/06/02 22:29 Android No.1561229 パナソニック エレクトリックワークス株式会社のアメリカンフットボールチーム「パナソニック インパルス」は、2026年6月13日(土)、ガンバ大阪のホームスタジアムである「パナソニック スタジアム吹田」にて、SEKISUIチャレンジャーズとのアメリカンフットボールの試合を開催します。 指定管理者であるガンバとしてはスタジアムの稼働率を上げるが方がいいし、親会社的にはパナソニックグループとしてどちらも盛り上げてよ、となるか 心配なのは芝への影響やが、シーズンオフにお試しするには良いタイミングかもね
あああ 2026/06/02 22:17 Android No.1561227 >>1561158 鈴木さん 試合を何回か観戦しました 最近、いつからかわかりませんが、ガンビーノの鈴木さんの姿がなかったです やめられたのですか??
ああ■ 2026/06/02 21:50 iOS18.7 No.1561225 イェンスはすぐにヨーロッパ戻って、新外国人選手のスカウティングやと思う もともと、シーズン前から決まってたのかもね それよりチュニジアの10番離脱したら、我らのイッサムがいよいよ選ばれそう。 他人の不幸を喜ぶことはいけないがちょい期待。