過去ログ倉庫

ああ
No.1561238
昨日今日とパナスタの照明が付いてたけど何かあるのかな?
台風のせい?

ああ
No.1561237
>>1561168
イェンスに関しては同じこと思ってた😅
他のクラブの選手が残念に思ってそう
リーグが中位に終わったせいか、イェンスの評価って高くないと言うか、ここに来てもほとんどバレてない。
こちらから手の内晒す必要もないしね。

ああ
No.1561236
>>1561208
メチャクチャありがたい書き込み

たっくん
No.1561235
男性 MVP
チームMVP
ヒュメット
賞金20万円にはびっくり
やっっっっっすぅぅぅう〜

ああ  
No.1561234
ACLEのプレーオフの相手っていつ正式に決まるの?

ああ
No.1561233
>>1561229

行きまーす!
芝生は張り替え予定。

ああ 
No.1561232
宇佐美が出ないとなるとオールスターの楽しみ大幅に減った

ああ
No.1561231
例年通りならアメフト終わったら夏芝に張り替えやと思うけど。

ああ
No.1561230
>>1561229
その日はオールスターに夢中になってるわ

ああ
No.1561229
パナソニック エレクトリックワークス株式会社のアメリカンフットボールチーム「パナソニック インパルス」は、2026年6月13日(土)、ガンバ大阪のホームスタジアムである「パナソニック スタジアム吹田」にて、SEKISUIチャレンジャーズとのアメリカンフットボールの試合を開催します。

指定管理者であるガンバとしてはスタジアムの稼働率を上げるが方がいいし、親会社的にはパナソニックグループとしてどちらも盛り上げてよ、となるか

心配なのは芝への影響やが、シーズンオフにお試しするには良いタイミングかもね

ああ
No.1561228
>>1561216
これが本当なら8月11日でお盆休み入りかけの祝日にホームパナスタでaclエリート1発勝負。
激アツやん。

あああ
No.1561227
>>1561158
鈴木さん
試合を何回か観戦しました
最近、いつからかわかりませんが、ガンビーノの鈴木さんの姿がなかったです
やめられたのですか??

ああ
No.1561226
男性
>>1561218

極東のリーグで半シーズン〜1.5シーズンなのでまだまだのような気がするが

ああ 
No.1561225
イェンスはすぐにヨーロッパ戻って、新外国人選手のスカウティングやと思う
もともと、シーズン前から決まってたのかもね

それよりチュニジアの10番離脱したら、我らのイッサムがいよいよ選ばれそう。
他人の不幸を喜ぶことはいけないがちょい期待。

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1561224
>>1561223
立ちNGのはず

前へ次へ
↩TOPに戻る