ああ 2026/06/02 19:10 Android No.1561191 >>1561189 攻撃をミシャに守備をイェンスが指揮したら面白そうでしたけど 変わりが吉田さんと木山さんということで ロングボール戦術確定
ああ 2026/06/02 19:01 iOS18.7 No.1561190 イェンスは異国の地で初監督で、本当に大変やったけど、ちゃんとaclエリートプレーオフ出場権、タイトルをもたらせてくれた。本当お疲れ様だわ。このacl出るか出ないで今後のガンバが大きく変わっていた大仕事。 1ヶ月も休みないけど、ゆっくり休んでくれ。
ああ 2026/06/02 18:58 iOS18.7 No.1561188 >>1561186 いやいや、頑張らなくていいよ! 何失点しようがかまわない、怪我なく帰ってきて欲しい。とりあえず全力スプリントは禁止で
ああ 2026/06/02 18:52 Android No.1561186 >>1561182 そりゃ、2位以下の人に声かけるやろうからガンバ内で代理たてるのはないやろ この5ヶ月、新監督新チームになってからどこよりも忙しく過酷な日程を駆け抜けたんやから、オールスターまで無理してくれとは言えないわ 宇佐美もイェンスもゆっくり休んでくれ ヒガシと中谷は頑張れ
ああ 2026/06/02 18:32 iOS18.7 No.1561184 デニスは去年の12月にシーズンが終わってから、1度も帰国しないでずっと日本でトレーニングしてた事が結果に繋がったのが本当に嬉しいな。 ACL2優勝だけじゃなく、ベストイレブンという形で報われた事が本当に良かった。
ああ 2026/06/02 18:21 iOS18.7 No.1561179 4ヶ月で25試合、そのほとんどが中2日、3日。 メンタル的には選手よりしんどかったと思うぞ。 イェンスはさすがに不参加で良いわ。