過去ログ倉庫

ああ
No.1561193
福田帰ってきてくれへんかなぁ。
挨拶動画がインスタに出てくるたびにおもうわ

ああ  
No.1561192
まさかの福田

ああ
No.1561191
>>1561189
攻撃をミシャに守備をイェンスが指揮したら面白そうでしたけど
変わりが吉田さんと木山さんということで
ロングボール戦術確定

ああ
No.1561190
イェンスは異国の地で初監督で、本当に大変やったけど、ちゃんとaclエリートプレーオフ出場権、タイトルをもたらせてくれた。本当お疲れ様だわ。このacl出るか出ないで今後のガンバが大きく変わっていた大仕事。
1ヶ月も休みないけど、ゆっくり休んでくれ。

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1561189
ミシャまで辞退してるしw

ああ
No.1561188
>>1561186
いやいや、頑張らなくていいよ!
何失点しようがかまわない、怪我なく帰ってきて欲しい。とりあえず全力スプリントは禁止で

ああ
No.1561187
>>1561134
その子?

ああ
No.1561186
>>1561182
そりゃ、2位以下の人に声かけるやろうからガンバ内で代理たてるのはないやろ

この5ヶ月、新監督新チームになってからどこよりも忙しく過酷な日程を駆け抜けたんやから、オールスターまで無理してくれとは言えないわ
宇佐美もイェンスもゆっくり休んでくれ
ヒガシと中谷は頑張れ

あお
No.1561185
>>1561134
Q太郎

ああ
No.1561184
デニスは去年の12月にシーズンが終わってから、1度も帰国しないでずっと日本でトレーニングしてた事が結果に繋がったのが本当に嬉しいな。
ACL2優勝だけじゃなく、ベストイレブンという形で報われた事が本当に良かった。

ああ
No.1561183
男性
>>1561181

そうだね自分の目指すサッカーに共感してくれる選手もいるかもですね

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1561182
ガンバのオフィシャルのこの発表の仕方だと
代理でガンバの他の選手が出るとかはなさそう

ああ
No.1561181
>>1561180
森田に声かけるとかブエノに声かけるとかね

あああ
No.1561180
イェンスも参加すれば得るものもあると思うんだけどな

ああ
No.1561179
4ヶ月で25試合、そのほとんどが中2日、3日。
メンタル的には選手よりしんどかったと思うぞ。
イェンスはさすがに不参加で良いわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る