過去ログ倉庫

ああ
No.1561435
>>1561408
だって他所なら試合でれるならその方が良いやん。
怪我してたらそもそも試合に出られないんだから。
当たり前やんそんなん。

ああ
No.1561434
柿谷のしくじり先生を見たら、
チーム編成って本当に大事なんだと思ったわ。

初瀬みたいなチームの為にガンバの為に行動してくれる選手が必要なんだよなー
いちガンバサポーターとして林選手もその手の選手だから、来シーズン期待してます。


ああ
No.1561433
>>1561339

わかるわー

前は代表戦、ドキドキして感情の起伏が大きかったけど、いまは勝っても負けても「ふーん」になってもた。つか、結果をヤフーで見るだけのときもあるぐらいだわ。

いまやガンバ戦は感情の起伏がデカ過ぎて疲れる笑 いや、めちゃ幸せ。

ああ
No.1561432
ヒュメットの市場価値が
ガンバで
キャリアハイタイにあがったってうれしい

ああ
No.1561431
ずっとガム噛んでるから集中力は増してるやろな

ああ
No.1561430
若手の南野とベテランの林大地を同列に語るのは...

ああ 
No.1561429
南野はユース上がりの若手だから結果出さなくてもある程度多めに見られる立場(なお結果出した)
南野と比べるのはちゃうんやないか

ああ
No.1561428
>>1561424

分かるわ。
南野も林大地もギラギラ系やから、
復帰したらプレーと結果で黙らせてくれるよ。

編成上ガンバか他クラブになるか分からないけど
こんなに苦労したのだから応援したい。

ああ
No.1561427
>>1561424
南野はJ2でも圧倒的ではなかったし、かろうじてJ3で活躍したくらいの選手で何年もまともにJ1でゴール決めてない。こんなんに何を期待してるん?笑

ああ
No.1561426
>>1561423
そうでもないよ

ああ 
No.1561425
>>1561421
自分が期待出来ないなら期待せんかったらええだけやのに、どうして期待してるって人を笑うんやろうか?
人としてのレベルが低いから言っても無駄か…

ああ
No.1561424
>>1561421
なんか去年あたりの南野に対するこの板のコメントと似とるなー

ああ 
No.1561423
>>1561421
怪我せず頑張ってた武蔵が気の毒やな
試合出てなかったらずっと高評価だったんかな

ああ
No.1561422
>>1561421

ゴール

ああ
No.1561421
林はJでも圧倒的ではなかったし、海外でも泣かず飛ばず。かろうじて五輪で活躍したくらいの選手で3年もまともにプレーしてない。こんなんに何を期待してるん?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る