過去ログ倉庫

神戸ガンバ◆PgZSviH4ig
No.1561390
満田はまたベンチ外の日々になることも承知の上で勝負に挑む気持ちがあるなら、帰ってきてまた頑張ってくれと思う。イェンスに自分をアピールするところからやり直しやしな。

ああ
No.1561389
植中はビールかけいたし、そこまで重症じゃないと思う

ああ
No.1561388
もう林は出さなくていいからとにかく来季に間に合わせてくれ。ドイツ時代から合わせて3年くらい出てないから、週末出たらどうせすぐ怪我する。

ああ
No.1561387
満田は千葉って怪情報千葉板で出てるんやな

ああ
No.1561386
毎年なことなので、慣れてはいるのだが、
契約に関する情報が、なかなか出てこない
なぁ。いや、毎年なので分かっちゃいますが。

ああ
No.1561385
〇〇時砲に期待し続ける毎日がもうすぐそこまできてるね。

ああ
No.1561384
>>1561382
ほんまやな🤣
我ながら笑

ああ
No.1561383
公式の練習の写真に林出てきてほっとしたけど、問題なく試合やれるとこまで戻ってるかどうか、走ったり、プレスかけたり強度面で不安がないのか、また怪我して再離脱は避けてもらいたい
万全に夏から稼働できるようにして欲しい

ああ
No.1561382
>>1561380
絶対来んから不安にならなくていい

ああ
No.1561381
>>1561380
マインカのプレースタイルについて話すのちょい早いて😂

ああ
No.1561380
>>1561350
マインカってアジリティの方はどうなんだろう?
ほんのちょっとだけど動画見た限りでは、その辺に不安を感じた。

ああ
No.1561379
ジェバリの追加召集まだー?

ああ
No.1561378
>>1561360
ワイは早く植中も見てみたいけど、恐らくもう少し先やろな
ビールかけの時のイジられ具合を見てるとコミュニケーションはもうバッチリっぽいし笑

ああ
No.1561377
>>1561376
藤春だって満了になったしね

ああ 
No.1561376
宇佐美、倉田、東口は功労者だから残ってるわけでもなくちゃんと実力を評価して生き残ってると思ってるがね

前へ次へ
↩TOPに戻る