過去ログ倉庫

名無しの脚
No.1561519
男性 44歳
監督の「隠れるな!」は、試合に飢えてる若手に火をつける言葉ですね。

怖がらずにボール受けて、失敗しても良いからどんどんチャレンジです!

ああ
No.1561518
週2ガンバに慣らされた結果、欠乏症です
オフシーズンなったら死んでまうかもしれん

ああ
No.1561517
こんなに割り切って若手出してるのイェンスくらいやろ。
楽しませてくれるでほんまに。

ああ
No.1561516
>>1561487
とにかく隠れるな‼かぁ。
うちの若手にも、そして自分にも
向けたい言葉だ。

ああ
No.1561515
>>1561505
逆に主力の中に突っ込まれるよりも、歳近い若手主体のほうがノビノビ出来る可能性もあるけどね。ルヴァンで唐山がハットしたときもU23メインやったし

ああ
No.1561514
>>1561511
ワイは闘い極めろ歌いながら朝髪セットしてる

ああ
No.1561513
>>1561502
わかる
代表も応援してるけど、やっぱり優勝のかかった一発勝負で、ワンプレーごとに観てる方も息が止まりそうな感覚はそうそう味わえない

ああ
No.1561512
水戸の安藤はもう移籍するんや
早い気もするけど
荒木もいつ行ってもおかしくなくなってきた

ああ
No.1561511
家おるときふと
闘志を纏いしその魂!って歌いたくなる現象起こる。
嫁は半田チャント歌いたくなるらしい。

ああ
No.1561510
ジェバリの息子さん🔵⚫️

ああ
No.1561509
>>1561499
他サボ丸出し投稿に返答しなくてええよ

ああ
No.1561508
>>1561507
周りを活かして結果出すのも成長の一歩よ

ああ
No.1561507
>>1561505
順位決定戦やねんから思いっきりいけ!って指示出てたかもよ
若手はもっとギラツケって言ったり、パス出さなかったら批判されたり…
選手も大変やなホンマ

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1561506
U21世代はリーグが始まるからレンタルに出さないだろうけど
22歳以上がどうなるかだな
オーバーエイジでU21リーグに出ることもできるけど

ああ
No.1561505
若手主体になると、こないだの名和田がどフリーの池谷にパス出さなかったみたいに、自分で結果出すことに執着してチャンス失うこともあるかもね

前へ次へ
↩TOPに戻る