過去ログ倉庫

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1561504
言うても南野は栃木SCで得点王だったからな
近年の若手レンタル移籍の中では結果残して戻ってきた方よ

ああ
No.1561503
>>1561429
この投稿にいいねがたくさん付いてるのが衝撃
>>1561427への投稿やろうけど読解力がないのか遡って読まないのか…林に対する批判コメントへ1年前も南野が同じようなこと書かれてたよ(でも今は結果出したでしょ!)っていう皮肉やろ

ああ
No.1561502
男性
今年のワールドカップのどの試合見ても、ACL2の決勝ほどヒリヒリワクワクハラハラした試合は経験できないわ。

ああ
No.1561501
>>1561472
ガンバの有料記事

ああ
No.1561500
>>1561496
おれはガンバの試合が見られるだけで
楽しいよ!

ああ
No.1561499
>>1561496
おまいみたいなんイランから2度と来んな

ああ 
No.1561498
>>1561496
自分は百年構想若手とチーム戦術が育ちまくって、めちゃくちゃ面白い!!

タイトルも取れたし、この半年めちゃくちゃ楽しかった!!

ああ
No.1561497
>>1561429
そもそも林と南野を比較してないで。結果を出してない選手に対して、批判の仕方や文言がほぼほぼ同じやから気持ち悪い言うてんねんでー

ああ
No.1561496
てか 勝っても9位やしな
つまんね

ああ
No.1561495
ヤングスカッドで南野か美藤がキャプテンマーク巻いたらええねん。まあ美藤かな。
もう主力はお休みで夏に向けてレンタルかガンバに残れるのかのサバイバルが1番今後につながる。
主力は人数の関係上何人かは出ないといけないから5人の交代枠で最後の20分くらい出てきてくれたらそれで充分。
楽しみに味の素スタジアム行くわ。

ああ
No.1561494
でも一森も見たいのは見たい

ああ
No.1561493
初瀬は完全にお休みでええな。
疲労溜まってるところであれ以上動いたら肉離れしてたで。
先に足をつって動けなくなったのが不幸中の幸い。

ああ
No.1561492
ここで奥林使わわかったら、いつ使うねんて話やけどなあ

ああ
No.1561491
藤本くん見たいな

ああ
No.1561490
>>1561489
忘れてた
そういえば出てないわ今季

前へ次へ
↩TOPに戻る