過去ログ倉庫

ああ 
No.1561784
>>1561782
2020年やで
6年経ってるんだからきつい

あわ
No.1561783
補強の噂、韓国人も出てんの?

ああ
No.1561782
でもオルンガの噂聞いて
「劣化してるやろー」とか「高いわー」とか「補強ポイントそこ?」とか否定的なコメ多いけど

あのプレー集見てワクワクしてしまった…
俺だけ?

ああ
No.1561781
>>1561775
ほんなら福岡ソフトバンクホークスも大阪の球団で埼玉西武ライオンズは福岡の球団やな。
マジで野球の話し、ここでやめてくれ。
兵庫県西宮市が本拠地やのに地域非密着型の球団とかも興味ないから。
昔から大阪府吹田市一筋のガンバ大阪の話しと、そこから派生するサッカーの話しだけでええわ。

ああ
No.1561780
なにノート?
レオ○?レ○ザ?
なんでもええわ。
それでも何が悲しいって。
その噂すら信じてまうほど、信用ないウチの強化部長様や。

ああ
No.1561779
え?オルンガ?補強ポイントそこか?
流石にないやろーと思いたいけど強化部長があの人やからな、、、何をしだすか読みない、、、

ああ 
No.1561778
>>1561777
CBです!

ああ
No.1561777
丸岡君はCB?SB?

ああ 
No.1561776
>>1561774
アメリカでは大谷翔平?
誰?らしいしね

ああ
No.1561775
男性
>>1561715
元々大阪タイガースやからな

ああ
No.1561774
>>1561747
アメリカで野球は人気がなくなってきてるで。
MLSの勢いにのまれそうになってる。
因みに日本人がメジャーで活躍するイチローに夢中になってたけど、あの当時にアメリカで1番知名度のある日本人はWWEのTAJIRIやったで。

ああ 
No.1561773
2種登録の丸岡君がインスタで東京タワーを上げたのでメンバー入りはほぼ確ですね笑

ああ
No.1561772
>>1561747
大谷だけ。高校野球も地元の高校が出てない限りあまり話題にならない。プロ野球なんかで嬉々としてるのはおっちゃんと関西ローカル番組だけやで

ああ
No.1561771
>>1561769
久しぶりに見たらめっちゃイケオジ風でカッコいい

ああ 
No.1561770
>>1561768
去年の天皇杯決勝はガラガラで高校サッカー決勝の半分も入らず「Jリーグは人気がない」「高校サッカー以下」とバカにされまくって悔しかった
ガンバが決勝にいかないとダメ
不人気チームを決勝に行かせるわけにはいかない

前へ次へ
↩TOPに戻る