過去ログ倉庫

ああ
No.1561769
田尻頑張ってるな

ああ
No.1561768
>>1561765
天皇杯決勝の国立の雰囲気は独特よね
全国のガンバサポ集結する感じが楽しい

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1561767
今日の時点でお知らせないとするとシーズン終了後即引退の選手はいないな
移籍先見つからなくて引退というパターンは今後あり得るけど

ああ
No.1561766
>>1561747
タブー話題って政治宗教野球って言いません?

ああ
No.1561765
来季ACLEも優勝したいけど、天皇杯も獲りたい
国立でリベンジしたい

ああ
No.1561764
水谷社長はよくガンバに来てくれたな。経営改革に本気度を感じるよ。後は強化部の改革も頼んます!

ああ
No.1561763
>>1561753
ほんとそれ。色々言われたけどネタラヴィの売り方とかは良かったから、移籍市場で中長期的に見てプラスを生み出すべきで、選手別にしたら最低でも取ってきた移籍金は取るべき。

名無しの脚
No.1561762
男性 44歳
>>1561728
ドムドムいいよね😏
カニバーガー、またやってほしいです。

ああ
No.1561761
>>1561745
そんな書き方したらオサレ洋館と勘違いされるで😅
あのツギハギ昭和ビル

でも都道府県庁所在地どころか、人口も碌にいない予算も黒字でもない自治体でやたら役所だけ立派なところあるけど、あれを見たら「役人、ぼったくってるな」って思ってしまうw
それに比べりゃ立派よ

名無しの脚
No.1561760
男性 44歳
補強はシーズン終わったらどうせ発表されるし、
まずは明日の試合で若者達が躍動するのに期待します。

「隠れるな!」が合言葉。

ああ
No.1561759
>>1561747
せえへんよ、そんなん。

ああ
No.1561758
>>1561750
ホンマ、そんなんに一銭も払う気ないわアホ臭い

ああ 
No.1561757
活躍してたの数年前じゃないの?
Jは6年前?
さすがに今のJ1では厳しいって

ああ
No.1561756
>>1561748
どうせならネタ・ラヴィ戻そうや

ああ
No.1561755
>>1561752
まあ明日わかる。藤本君に出てほしいけど流石にないかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る