ああ 2026/06/06 23:40 iOS18.7 No.1563887 ノートは勝手にやってるだけで別にJリーグ認定でもないんだから匂わせもノートの内容を晒してくれてもいいよ 得するのは買ってない人だから
ああ 2026/06/06 23:39 iOS18.7 No.1563885 てかノートの内容って匂わせていいんだっけ? やってダメなことで相手を不快にさせる人ってどうとは言わないけどすげーな ノート買ってる人たちだけで盛り上がればいいのに それなら文句ないわ
ああ 2026/06/06 23:35 iOS18.6.1 No.1563882 男性 >>1563856 てか、ガンバ関係でこういうの当たったことあるっけ? 今、ガンバの懐まで入って取材できるの高村さんだけやろ。 いつも、移籍関係は確定してから情報出てるよね。 海外選手なら海外から情報出るし、国内ならほぼ情報出ないやん。 気にするだけ時間と課金してる人は金の無駄
ああ 2026/06/06 23:30 iOS18.7 No.1563878 そもそもサポに愛想つかせた様な選手がゴールパフォーマンスでエンブレムに手当ててサポにアピールする様なことせんやろ 少し考えれば分かること
ああ 2026/06/06 23:26 iOS18.7 No.1563874 来季のJ1やACLEでの活躍や海外移籍も視野に入りそうな状況なのにさすがにあり得ないだろっていう情報やな。 「毎試合スタメンで出たい」ということであればその望みは叶うやろうけど。