過去ログ倉庫

ああ
No.1563887
ノートは勝手にやってるだけで別にJリーグ認定でもないんだから匂わせもノートの内容を晒してくれてもいいよ

得するのは買ってない人だから

ああ
No.1563886
満田の報道が最初に出るかな?

ああ
No.1563885
てかノートの内容って匂わせていいんだっけ?
やってダメなことで相手を不快にさせる人ってどうとは言わないけどすげーな
ノート買ってる人たちだけで盛り上がればいいのに
それなら文句ないわ

ああ
No.1563884
中積交代したな。
おつかれ。よかったよ。

ああ
No.1563883
44歳
某ノートで南野が今日の相手にっていう噂が出たってことね
クダラネ

ああ
No.1563882
男性
>>1563856
てか、ガンバ関係でこういうの当たったことあるっけ?

今、ガンバの懐まで入って取材できるの高村さんだけやろ。
いつも、移籍関係は確定してから情報出てるよね。
海外選手なら海外から情報出るし、国内ならほぼ情報出ないやん。
気にするだけ時間と課金してる人は金の無駄

ああ
No.1563881
こうなったら村田君も見たかったな
藤本君が強烈だったんで他のユースの子にも期待してしまうわ

ああ 
No.1563880
>>1563879
この時期に試合がないのは
アウェイで雨に濡れなくて済むからありがたい

ああ
No.1563879
リーグも終わってもう年の瀬か…
と思ったら梅雨の季節だったナリwww

ああ
No.1563878
そもそもサポに愛想つかせた様な選手がゴールパフォーマンスでエンブレムに手当ててサポにアピールする様なことせんやろ
少し考えれば分かること

ああ
No.1563877
>>1563875
そうですね、
公式の発表を黙って待ちましょう

ああ
No.1563876
来季もACLも確定でやっとスタメン争いできるってとこまで来てサポーター気に入らんから移籍は笑えるぜ

ああ
No.1563875
>>1563871
事実が含まれてるとはいえ自身の妄想と引っ付けてさも事実の様に書き込むのは、ある意味荒らしと変わらんぞ

ああ
No.1563874
来季のJ1やACLEでの活躍や海外移籍も視野に入りそうな状況なのにさすがにあり得ないだろっていう情報やな。
「毎試合スタメンで出たい」ということであればその望みは叶うやろうけど。

ああ
No.1563873
>>1563871
つまりサポーター関係ないやん
なんやそれ

前へ次へ
↩TOPに戻る