過去ログ倉庫

ああ
No.1563872
ベルギー強い
チュニジアこれ大丈夫か

ああ
No.1563871
>>1563867
サポーターにって言ったのが妄想で
その後の話は本当にあって聞いた話

ああ
No.1563870
ノート買ったやつって不確定な情報に自分だけお金出したって状況から道連れ探してる印象
凄い情報やったとしても知ってる人少ないと信憑性を問われるまでもないし

ああ
No.1563869
當野が想像以上に良かったよ。南野のサポート行けてたし、ゴールにはならんかったけど上手いトラップから持ち出して南野に最高のパス出してたやん。名和田のゴールでアシストも付いたし自信持って良し。

ああ
No.1563868
>>1563865
妄想かいな

ああ
No.1563867
>>1563865
妄想をさも事実みたいに言ってるのはなんなん?

ああ
No.1563866
まあ一番色んな意味で話題になるのがガンバってことやろ
光栄光栄、ありえる訳ないやろ

ああ
No.1563865
>>1563864
まぁこれは妄想だけどさ
あるみたいよサポーターに誹謗中傷されてこのチームのためには戦いたくないって出ていってしまうケースが

ああ
No.1563864
>>1563861
ちっせー理由笑

ああ
No.1563863
>>1563838
南野「嘘です」

ああ
No.1563862
>>1563856
ホンマそれ
せっかくええ日やって気分よく掲示板読んでたのにあんなもんに踊らされてる奴ら吐き気がするほど嫌すぎる

ああ
No.1563861
>>1563858
サポーターに

ああ
No.1563860
だいぶお客さんいてるな

ああ
No.1563859
南野はガンバに強い覚悟を持って帰ってきたって言ってて、今年7得点で結果も出てるのに移籍するメリットないと思うけどな
まぁ真相は本人と関係者しか分からんし、新シーズンになれば分かるでしょ

ああ
No.1563858
>>1563853
そこそこ使ってもらって結果出始めたところで愛想つく意味が分からん

前へ次へ
↩TOPに戻る