過去ログ倉庫

ああ
No.1563857
>>1563853
あんた嵐?

ああ
No.1563856
こういうのうざいからノート販売者まじで嫌

ああ 
No.1563855
>>1563828

自前で選手育てられないって
自己紹介してるみたいよね

ああ
No.1563854
>>1563847
ワシも

ああ
No.1563853
こんなん行く理由無さすぎるから
ガンバに愛想尽きたとしか考えられん

ああ
No.1563852
>>1563850
そう思ってたけどね

ああ
No.1563851
>>1563844

ああ
No.1563850
南野が他行くはあり得ないだろ

ああ
No.1563849
>>1563846
今日やったとこ

神戸ガンバ◆PgZSviH4ig
No.1563848
ジェバリ2年もし残るなら36。パトみたいになりそうやな。

ああ
No.1563847
ワイは新聞と公式の情報しか信じない。

ああ
No.1563846
掲示板的に南野は京都か?

ああ
No.1563845
あのノートガンバのこと当たらんやん
去年新監督曹貴裁とか言うてたし

ああ
No.1563844
>>1563837
ありがとうございます♪

ああ
No.1563843
えなに神戸とか?

前へ次へ
↩TOPに戻る