過去ログ倉庫

ああ
No.1563842
俺ら引き抜かれる側のチームだったんやな

ああ
No.1563841
それでオルンガとか言ってるのか。なるほどな。

ああ
No.1563840
そんなにガンバ愛なかったんかな
ここで行く理由はなんだろうか

ああ
No.1563839
なんとかノートの宣伝いらん

ああ
No.1563838
南野、、、うそだろ、、、

ああ
No.1563837
>>1563827
Art Antwerpの2025年SSのTシャツです。

ああ
No.1563836
あそこはクラブとしてのプライド無いんか。

ああ
No.1563835
レオナノートに変なこと書いてるんやけど

ああ  
No.1563834
中積出てるん今気づいた

ああ
No.1563833
保田堅心ほしいな

ああ
No.1563832
>>1563825
何であのTシャツ選んだのか謎といえば謎😅
自分もちょっと欲しいねんけどね
スーツとか着てる監督なら自分の好きなブランドとか着てるんだろうけど、スポーツウェア系の人なら契約ブランドを着てる気がするけど、Tシャツで独自色出してる人初めて見たかもw

ああ
No.1563831
>>1563809
さっきカンピョーネが確定してましたね。2年延長は驚きやけど嬉しい

ああ 
No.1563830
>>1563818
TIFOSOの一部とゴール裏から見て右側の某団体の最前列はいつもやってるよ。それ以外は無反応。

ああ
No.1563829
ウェルトン残すならブラジルの同胞とりたいかもな〜 ジェバヒュメは一緒にいるけど、ウェル1人が多いし。

ああ
No.1563828
>>1563817
町田みたいに「ガンバから次誰取ろうかなー」とか言ってるよりマシ

前へ次へ
↩TOPに戻る