過去ログ倉庫

ああ
No.1563827
>>1563825
あのTシャツかっこよかったんだけど、
ブランド名知ってる方教えてください

ああ
No.1563826
京都から西をリーグウエストとした場合は西側の全勝なのか

NM
No.1563825
イェンスのコンビニついでに味スタ来たようなTシャツ姿が斬新で良かった

ああ
No.1563824
>>1563803
あんたしょっちゅう同じこと書いてんな

ああ
No.1563823
>>1563815
もうベンチにいたぞ

ああ
No.1563822
>>1563820
それもしょうもないな
やっぱ団体は勘違いしとるわ

ああ
No.1563821
>>1563808

現地でしたが、ほぼほぼ拍手でしたよ!
そりゃ一部はいるよ。

ああ
No.1563820
>>1563808
帰れ帰れはやってなかったけどな
無視一貫

ああ
No.1563819
関東アウェイの解説は毎回水沼さんでお願いします。
毎回選手の課題や良いところが端的でわかりやすく、そして何より選手に対して愛がある。
よく選手のこと勉強してらっしゃるし。
そしてaclは安田ミッチー固定で。aclなんて極端なガンバ贔屓で戦ってくれるのが良い。

ああ
No.1563818
>>1563808

連合?
そう言う偏った情報投稿こそ怖いわ。

ああ
No.1563817
ヴェルディサポがガンバの若手また貸してくれって言ってくんの、プライド無さすぎて気持ち悪い

ああ
No.1563816
取り敢えず、選手、監督、コーチ、
現場の皆さん お疲れ様でした。来期に備えて
ゆっくり休んで下さい。
フロント、強化部、の皆さんは仕事の時間ですよ。

ああ
No.1563815
>>1563553
フェリペがユースに動員されそう

ああ
No.1563814
一森批判あったけど、あのハーフコート並の守備範囲は一森ならではやと思うわ
あとビルドアップがここ最近じゃ一番スムーズ
荒木海外お呼びかかる可能性あるし、まだおって欲しいけどな

ああ
No.1563813
>>1563798その10年ガンバにいるからな

前へ次へ
↩TOPに戻る