過去ログ倉庫

ああ
No.1564297
>>1564296
出てくんだとしたら完全じゃね?もう23だし

ああ
No.1564296
唐山はレンタル?完全?

ああ
No.1564295
そろそろイン情報欲しいよね。

ああ
No.1564294
唐山は飛び級昇格なんだから
意地でも大成してほしい

ああ
No.1564293
>>1564225
ラグビーはJリーグが始まる前はサッカーより人気があった時期があるよ。
大学とか社会人やけど。
大学は同志社、早稲田、明治とかが人気で、社会人は神戸製鋼、新日鐵釜石、サントリーなんかが人気だったかな。
Jリーグが出来て再逆転した感じだと思う。
※再逆転と言うのは、メキシコ五輪の後のサッカー日本リーグは人気だったみたい。60年代〜70年代はサッカー、80年代はラグビー、そして90年代にJリーグが出来てその後はサッカーって感じみたい。

あわわ
No.1564292
唐山移籍なん????る

ああ 
No.1564291
>>1564289
ここまで来たら、田尻、高江、松田陸、野田、川アとかも取って昇格して欲しい

ああ
No.1564290
ガンバアカデミーが一気に二人となれば悲しいなぁ

ああ
No.1564289
白井、高尾いてるし、頑張って来い!

ああ
No.1564288
>>1564284
まぁでもしょうがないかな
U-21はあれど

ああ
No.1564287
都はるみが歌います。
ガンバ、強い、はるみ42、最高。

ああ
No.1564286
ACL2優勝しても是が非でも引き抜きたい選手はいないだろうと思ったら監督か…
引き抜かれても文句は言えないな…
ガンバで1億貰ってたとしても向こうで10億出されたらもう何も言えない

ああ
No.1564285
>>1564284
俺も悲しいよ

ああ
No.1564284
唐山〜

ああ
No.1564283
ボランチの補強ブエノ取られたし鹿島の船橋とかどうやろ、、、?この半年なぜか出場機会に恵まれへんかったけど2025シーズンすごい良かったし

前へ次へ
↩TOPに戻る