過去ログ倉庫

ああ
No.1564237
谷が海外に移籍したら、いくらか入ってくるかなあ?

ああ
No.1564236
>>1564220
ジェバリがいっぱいいるようで

ああ
No.1564235
>>1564225
リーグワンの決勝だからね
ラグビーもルールわかると面白いよ

ああ
No.1564234
DAZNをVPNで接続すんの違法とちゃう
ACL2、ハワイで見た

ああ
No.1564233
>>1564232
めっちゃわかる
とはいえオーセンもレプリカも開幕までの到着は争奪戦だろうから心配

ああ
No.1564232
次のユニは、初オーセンティックに挑戦しようと思います。

ああ 
No.1564231
ガムシャラ ファイター!
きーしーもーと たける オレ!
きーしーもーと たける オレ!
たけるー
ガムシャラ ファイター!!

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1564230
ACLEはACLの後継だから、プレーオフ勝ち抜けたらガンバは11回目の出場となる

ああ
No.1564229
俺らはACLE行けるとなったら初出場やね
チャレンジャー精神は忘れずに行こう

ああ
No.1564228
イェンスはACLEの挑戦ができることとJリーグ優勝の肩書きが欲しいから
現時点では海外チームに行くことはないと思う
どちらかのタイトルを獲得したら欧州に行くかもね
頭の切れる人だからちゃんと逆算してそう

ああ
No.1564227
ジェバ兄、まさかの違法視聴?笑

ああ
No.1564226
ジェバリは残ると思ってる
家族も大阪に残っての単身帰国だしね

あああ
No.1564225
ラグビーも54000人ぐらい入るんだ
サッカーサポが知らないだけで結構人気あるんだね

へや
No.1564224
>>1564220
みてるわけないだろ

ああ
No.1564223
番狂せな引き抜きが無いことを祈ろう

前へ次へ
↩TOPに戻る