過去ログ倉庫

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1564222
U21リーグがはじまるとはいえ現状36人で多い方だから
獲得するなら出すのも必要そう

ドイツのクラブは1チーム25人くらいらしい

ああ
No.1564221
>>1564186
多分あと1つは百年構想3位で大満足してるクラブやと思う
ACLに繋がるわけでもないのに笑
勘違いしたまま26/27シーズン転けてくれたら最高やねんけどな笑

ああ   
No.1564220
ジェバリってこの板見てんのかな?
見てたらいいね押してくれ!
来季もジェバヒュメが観たい!残ってくれ!

ああ
No.1564219
補強もやけど新シーズンのユニフォームも楽しみやなー
hummelさん期待してます

ああ
No.1564218
南野陽子。
はいからさんが通る。

ああ
No.1564217
>>1564216
何のですか

ああ
No.1564216
そろそろ発表か

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1564215
ジェバリ延長なら、ワールドカップに出ないことは好都合だな
しっかりコンディション調整してもらえる

ああ
No.1564214
男性
話が漏れたとこだけが補強に動いてるわけじゃないからな。ぽんぽん漏れてる方が企業的にはおかしいだろう

青黒
No.1564213
男性
各クラブは補強に動いてますね。ガンバは現有戦力を維持したままで、新戦力を補強してほしいな。センターバックとボランチは必須かな。

ああ
No.1564212
>>1564199
昨日のヤングガンバで点取った時のリアクション見たら、まずこの夏で出て行く心配はないと言い切れる
あんなに笑顔で飛び上がって我が事の様に喜ぶイェンスがすぐ出て行くとは到底思えん

ああ
No.1564211
住人さんてクソミツ如きに踊らされるとは笑

ああ
No.1564210
イェンスどこもいくな。タイトルあんな喜んでくれてたやん。来年もイェンスがおらんとタイトルは取れんのよ。

ああ
No.1564209
まぁいずれは🇩🇪に戻りたいって言ってるしここでサウジには行かんでしょ

ああ
No.1564208
>>1564206
個人的にはガンバに長くいて欲しいけど
日本人選手は従順だから欧州で同じ様にうまくいくとは思えない
3年目辺りで解放してあげた方が彼のためにはいい気がする
海外へいく場合限定やけど

前へ次へ
↩TOPに戻る