ああ 2026/06/09 23:47 Android No.1564686 >>1564682 今年は20代でも若い選手を獲ろうとしてるらしいから、知念みたいな30超えた選手はなかなか狙わないと思うよ
ああ 2026/06/09 23:31 iOS18.7 No.1564684 水平感覚めっちゃオモロいな 水沼さん100年リーグは東のチームばかりしか見てなかったって言うてたし、ガンバの試合は待ちに待ったって感じやったんやろな ミチとハセケンに続いて水沼さんもガンバ戦専属の解説でええレベルやな
ああ 2026/06/09 23:00 iOS18.7 No.1564679 前年65億付近で、社長がぶち上げた売上100億200億円とかスタッフもサポも薄々あんまり実現味がないこと言ってるなみたいな反応だったけどら100億まであと10億ちょいまできているのは素直に凄い。 ACL2優勝賞金入れてなくてこの数字だから、エリートやリーグ取る副産物やまたは荒木をしっかり育ててワールドカップ後代表GKにして、将来高井やザイオンのように売却すれば実現出来そうなところまできた。 遠い目標でも言ったら意外とその気なって近づいてくるもんなんやな。 投資が成功してるかは置いといて、実際直近浦和川崎と売上が大きいところがそれぞれオフのどこかで大補強かましたのを見ても売上は大事。 まあガンバも時期が遅かったにしろヒュメット4億、満田、安部、初瀬とぶちかましてるんよな。そのおかげでタイトル取れたし。