過去ログ倉庫

ああ
No.1564687
グスタフソン取れんかな

ああ
No.1564686
>>1564682
今年は20代でも若い選手を獲ろうとしてるらしいから、知念みたいな30超えた選手はなかなか狙わないと思うよ

ああ
No.1564685
森田は確かに技術があるけど、今のガンバが求めてるボランチではない気がする

ああ
No.1564684
水平感覚めっちゃオモロいな
水沼さん100年リーグは東のチームばかりしか見てなかったって言うてたし、ガンバの試合は待ちに待ったって感じやったんやろな
ミチとハセケンに続いて水沼さんもガンバ戦専属の解説でええレベルやな

ああ
No.1564683
選手たちがオフ満喫してる姿ええなぁ。
ほっこりするわ。
心ゆくまでリフレッシュしてほしい。

ああ 
No.1564682
森田行くなら知念争奪戦に参戦でいいんちゃうか
知念ガンバの情報が全くないから昨夏に完全にお断りされたんやろか

ああ
No.1564681
>>1564680
森田は正直どう?
俺は背が高いボランチがほしいよ

ああ
No.1564680
トカも欲しいが森田やろ
ここまでストーキングしてるんだから取りきらないと

ああ
No.1564679
前年65億付近で、社長がぶち上げた売上100億200億円とかスタッフもサポも薄々あんまり実現味がないこと言ってるなみたいな反応だったけどら100億まであと10億ちょいまできているのは素直に凄い。
ACL2優勝賞金入れてなくてこの数字だから、エリートやリーグ取る副産物やまたは荒木をしっかり育ててワールドカップ後代表GKにして、将来高井やザイオンのように売却すれば実現出来そうなところまできた。
遠い目標でも言ったら意外とその気なって近づいてくるもんなんやな。
投資が成功してるかは置いといて、実際直近浦和川崎と売上が大きいところがそれぞれオフのどこかで大補強かましたのを見ても売上は大事。
まあガンバも時期が遅かったにしろヒュメット4億、満田、安部、初瀬とぶちかましてるんよな。そのおかげでタイトル取れたし。

ああ
No.1564678
>>1564677
言われてみたら絶対そうだわ

ああ
No.1564677
>>1564676
これジェバリの弟じゃないん?

ああ
No.1564676
>>1564674
ちょっと違う?

ああ
No.1564675
スタジアム階段(雨の日の滑り止め)は前の小野社長の対応です!

ああ
No.1564674
ジェバリのストーリーに映ってるか方が一瞬噂があった🇹🇳フセムトカに見えたけどちょっと違うか?

いい
No.1564673
>>1564668
ACLはまだEliteかTwoかが分からないからワッペンの関係上プレーオフ終わってからですかね

前へ次へ
↩TOPに戻る