過去ログ倉庫
これ余談なんですけど って番組みてたら急に水谷さん出てきてびっくりしたわ笑
>>1564805
食野が合うならマテウスサヴィオも合うと思うけど。
他のポジションも補強しないといけないしな。
まあでも安部ちゃんも初瀬もaclがあったのが大きくて来てくれただけに、今更ながら本当よくacl2優勝して出場権取ったもんやな。本当色んな面で大違いやで。
マテウスサヴィオの評価はアラーノを評価してたかで変わる
U19のメキシコ戦改めて見たけど、山本の3点目上手すぎよな。
あとメンタル強すぎてヒヤヒヤするわ。
スタジアムMCについてのお知らせ
仙石さん交代!?ってまじ恐る恐る開いたわ!!
池田ちゃんおめでとー!!
で新しいMCが内藤さんとか安心感が半端ない笑
>>1564800
日本代表の歴代W杯全25ゴールやってるけど、ガンバに縁がある選手ばかりだ笑
ツネさん、NHK出てるけどやっぱりプレゼン上手いな
>>1564797
あのユニを見る度に、つくづくガンバサポーターで良かったとうなずいてしまいます。
池田さんのご懐妊はめでたい、将来ガンバサポ確定やん。そして仙石さん·内藤さんコンビは黄金の中盤ばりの安定感やから久々で楽しみ
池田さん出産頑張れー!またYouTubeでベビちゃんとガンバ応援してください
↩TOPに戻る