過去ログ倉庫

ああ
No.1564810
ユニフォーム誰にしよ...

ああ
No.1564809
これ余談なんですけど って番組みてたら急に水谷さん出てきてびっくりしたわ笑

ああ
No.1564808
水谷社長べろんべろんやん>6ちゃん

ああ
No.1564807
水谷社長テレビ出てる!

ああ
No.1564806
>>1564805
食野が合うならマテウスサヴィオも合うと思うけど。
他のポジションも補強しないといけないしな。
まあでも安部ちゃんも初瀬もaclがあったのが大きくて来てくれただけに、今更ながら本当よくacl2優勝して出場権取ったもんやな。本当色んな面で大違いやで。

ああ
No.1564805
マテウスサヴィオの評価はアラーノを評価してたかで変わる

ああ 
No.1564804
ガンバ新ユニの前に代表のアウェイユニ買いました!

ああ
No.1564803
U19のメキシコ戦改めて見たけど、山本の3点目上手すぎよな。
あとメンタル強すぎてヒヤヒヤするわ。

ああ
No.1564802
スタジアムMCについてのお知らせ

仙石さん交代!?ってまじ恐る恐る開いたわ!!
池田ちゃんおめでとー!!
で新しいMCが内藤さんとか安心感が半端ない笑

ああ
No.1564801
>>1564800
日本代表の歴代W杯全25ゴールやってるけど、ガンバに縁がある選手ばかりだ笑

ああ
No.1564800
ツネさん、NHK出てるけどやっぱりプレゼン上手いな

ああ
No.1564799
>>1564797

あのユニを見る度に、つくづくガンバサポーターで良かったとうなずいてしまいます。

ああ
No.1564798
池田さんのご懐妊はめでたい、将来ガンバサポ確定やん。そして仙石さん·内藤さんコンビは黄金の中盤ばりの安定感やから久々で楽しみ

ああ
No.1564797
隣はユニ発表か
うちも早くお願い

ああ
No.1564796
池田さん出産頑張れー!またYouTubeでベビちゃんとガンバ応援してください

前へ次へ
↩TOPに戻る