過去ログ倉庫

ああ
No.1564780
中村敬斗(ともう1人)の表紙のanan発売中♬

ああ
No.1564779
ヤングプレーヤー賞までいかれたか!

ああ  
No.1564778
サウジのクラブが内の監督狙ってるのか?
金💰力に任せて 最低な奴らだ

ああ
No.1564777
>>1564769
ガンバサポじゃないな?
ガンバの良さを書いてるのに北摂下げする意味がわからんよ
武藤の嫁って北摂と何の関係もないし、なんなんや

ああ
No.1564776
>>1564764
実はレレレ体操見てみたいと思ってる

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1564775
ルヴァン
ACL出場の序列で襷掛けだと思ってたけど
ACLEB柏×ACL2町田
ACLEプレーオフ@京都×ACLEプレーオフAガンバ

2025の順位で襷掛けってことか
2位柏×9位ガンバ
3位京都×6位町田

H&Aなら関東サポも行けるしいいんじゃないか

ああ
No.1564774
>>1564773
舐めてくる連中が1番喜びそうな反応やな😅

ああ
No.1564773
>>1564749
サポーターに舐められたとて何も意味ないし、どーぞどーぞやわ

ああ
No.1564772
>>1564763
一部ゴール裏がちょっとひどずぎるんで

ああ
No.1564771
>>1564769
武藤の嫁が北摂となんか関係ある?

ああ
No.1564770
>>1564769

東京世田谷生まれの慶應ボーイの嫁やから仕方ない
縁もゆかりも友達もいない関西に住もうとは思わないでしょ

ああ 
No.1564769
>>1564756
私も北摂は素晴らしい所だと思っていますが、東京にへばりつく連中もいますからね
例えば神戸の11番の嫁とか

ああ
No.1564768
>>1564763
東京郊外の某J1チームみたいな嫌われ方やなければええと思う
別に好かれたいわけではないが、誹謗中傷を受ける様なチームにはなりたくないよな

ああ
No.1564767
>>1564763

アウェーで相手チームの構造物をサポが壊すから嫌われてもう仕方なし

ああ
No.1564766
>>1564761
柏って記事に書いてたけど

前へ次へ
↩TOPに戻る