ああ 2026/06/10 16:31 iOS18.7 No.1564764 >>1564760 どうせなら同じ関西勢であるレイラックとやりたいな 是非とも勝ち上がってきてほしい もし戦うならパナスタやけど彦根でも全然アリやった
ああ 2026/06/10 16:06 iOS18.7 No.1564759 >>1564749 舐められてるってより、ガンバを認めたくない(ガンバが強いと色々と不都合)チームのサポが無理に下げてるの方が近いと思う
ああ 2026/06/10 15:53 iOS18.7 No.1564757 >>1564742 その適切な補強ってのがこれまでの実績だと期待薄だからなあ・・ パトリックとかヒュメットとかピンポイント補強は上手なんだけど、ちょっとスピード感に難あるよね ACLもあるし選手が怪我を押して戦うような状況を避けられるように、補強頑張って最強ガンバにしてほしい!
ああ 2026/06/10 15:52 iOS18.7 No.1564756 >>1564749 あくまでも「今現在」の話やけど今のガンバってあらゆる角度から見て日本最高のクラブやと思う さっき暇やからJリーグ地図見ながら各クラブ状況を見てみたけど、スタジアムと言い、練習場がすぐそばだったり、もちろんクラブハウスはスタの中でゼロ距離、何ならユース寮もそば。アカデミー組織も充実してる。 ホームタウンが緑の多い優良な文教地区や高級住宅をスタジアム&練習場で選べて、選手家族が住むのにも最適、公共交通機関も道路事情も最良、空港・新幹線も至便、日本を代表する繁華街も近い。 インターナショナルスクールも近くにあって外国人選手にも心配なし。 そしてそして監督がイェンス・ヴィッシングですぜ? やる気があってスマートな社長が引っ張ってくれて、今優勝しないでいつするの?みたいな状況やと思う。 クラブなんて山あり谷ありやから、いつどうなるかわからないし、もっともっと充実させないといけない事はいくらでもある。 でも今のJでは最高のクラブやと思うわ
ああ 2026/06/10 15:46 iOS18.7 No.1564755 >>1564753 イェンスの手腕はさることながら、チームイェンスの力が大きい サポートできる人たちもしっかり雇用したフロントもGJやわ
ああ 2026/06/10 15:43 iOS26.5 No.1564754 >>1564749 総合板や記者の順位予想が相変わらずの中位予想だったりすると、そのまま舐めた気持ちでいてくれって思ってる でも対象的に百年構想で経験した西チームは警戒や対策しっかりしてくるから、そこは乗り越えないといけないね
ああ 2026/06/10 15:23 Android No.1564752 >>1564742 中4日以上(開幕戦も含む)の試合は8試合。8試合とも負けてない。 PK勝ち含めると6勝2分、PK勝ち含めへんかったら4勝4分。監督1年目でこれなら中々いいほうやと思う