過去ログ倉庫

ああ
No.1564765
>>1564763
他よりも母数が多いからサポーターが変なのが目立つ
嫌われてても良いじゃない、勝てば良いんだから

ああ
No.1564764
>>1564760
どうせなら同じ関西勢であるレイラックとやりたいな
是非とも勝ち上がってきてほしい
もし戦うならパナスタやけど彦根でも全然アリやった

あああ
No.1564763
>>1564759

そんなにうちって全國レベルで嫌われてるの?

ああ 
No.1564762
南野またUAE行ってるね笑

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1564761
>>1564758
天皇杯は2回戦から
ルヴァンは決勝トーナメントプレーオフ(おそらく京都)から

ああ 
No.1564760
天皇杯は多分レイラック滋賀vsJAPANサッカーカレッジの勝者か

ああ
No.1564759
>>1564749
舐められてるってより、ガンバを認めたくない(ガンバが強いと色々と不都合)チームのサポが無理に下げてるの方が近いと思う

ああ
No.1564758
ACL組って天皇杯シードないの?

ああ
No.1564757
>>1564742
その適切な補強ってのがこれまでの実績だと期待薄だからなあ・・
パトリックとかヒュメットとかピンポイント補強は上手なんだけど、ちょっとスピード感に難あるよね

ACLもあるし選手が怪我を押して戦うような状況を避けられるように、補強頑張って最強ガンバにしてほしい!

ああ
No.1564756
>>1564749
あくまでも「今現在」の話やけど今のガンバってあらゆる角度から見て日本最高のクラブやと思う
さっき暇やからJリーグ地図見ながら各クラブ状況を見てみたけど、スタジアムと言い、練習場がすぐそばだったり、もちろんクラブハウスはスタの中でゼロ距離、何ならユース寮もそば。アカデミー組織も充実してる。
ホームタウンが緑の多い優良な文教地区や高級住宅をスタジアム&練習場で選べて、選手家族が住むのにも最適、公共交通機関も道路事情も最良、空港・新幹線も至便、日本を代表する繁華街も近い。
インターナショナルスクールも近くにあって外国人選手にも心配なし。
そしてそして監督がイェンス・ヴィッシングですぜ?
やる気があってスマートな社長が引っ張ってくれて、今優勝しないでいつするの?みたいな状況やと思う。
クラブなんて山あり谷ありやから、いつどうなるかわからないし、もっともっと充実させないといけない事はいくらでもある。
でも今のJでは最高のクラブやと思うわ

ああ
No.1564755
>>1564753
イェンスの手腕はさることながら、チームイェンスの力が大きい
サポートできる人たちもしっかり雇用したフロントもGJやわ

ああ
No.1564754
>>1564749
総合板や記者の順位予想が相変わらずの中位予想だったりすると、そのまま舐めた気持ちでいてくれって思ってる
でも対象的に百年構想で経験した西チームは警戒や対策しっかりしてくるから、そこは乗り越えないといけないね

ああ  
No.1564753
監督にも連帯貢献金あればいいのに
イェンスが大成したらおもしろそう

ああ
No.1564752
>>1564742
中4日以上(開幕戦も含む)の試合は8試合。8試合とも負けてない。
PK勝ち含めると6勝2分、PK勝ち含めへんかったら4勝4分。監督1年目でこれなら中々いいほうやと思う

ああ
No.1564751
>>1564736
これ鵜呑みにしたらあかんやつやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る