過去ログ倉庫

ああ 
No.1564938
>>1564937
Jリーガー?大学生?

ああ
No.1564937
レオナノート更新
良いとこにオファー出してるで
有望株右SB

ああ
No.1564936
中積くん、難しい展開の中で出て悪くはなかったな
あまりボール出てこなかったけどフリーで受けられそうなポジションは取ってたしいいスルーパスもあった
浅田くんのシュート外したシーンもフリーで待ってたから落としてくれてたら決めてたかもしれない

ああ 
No.1564935
>>1564932
言っちゃ悪いが出るなら一森の方やと思うで

ああ
No.1564934
宇佐美はヤットと同様に未来永劫
ガンバに関わり続けてほしい。

ああ  
No.1564933
東口引退もあるかなーって思ってたけど仮にするならもうとっくに発表してるか

あずーり
No.1564932
>>1564931

一森
万全ならスタメン候補だと思う
シュートストップは荒木と甲乙つけがたいが、ビルドアップで一日の長

そうなると東口レンタル?移籍はありえそうと思ってます

ああ
No.1564931
>>1564929
「ありそう」だから、そりゃ妄想だよ笑

・美藤→海外。

・唐山→噂通りなら札幌。

・ヒガシ、一森→ベンチ外なら出る「可能性」はある。少なくともオファーは来るでしょ

ああ
No.1564930
>>1564929
なにをもって移籍ありそうなん?
妄想やろ?

ああ
No.1564929
移籍の可能性ありそうな、唐山、美藤、ヒガシor一森、全員JSPだった、、

ああ 
No.1564928
中積in

ああ
No.1564927
なるじゃなあーい

ああ
No.1564926
>>1564918
強化部長

ああ 
No.1564925
ガンバはプレーオフが新シーズン2試合目だけど、相手はシーズン中なんだよな
その違いがどう出るか
あとは開幕戦が何日になるか 7日開幕だと中3日だから多少は楽になる
Kリーグは8日に試合あるから中2日だな 今後変更するかもしれんけど

ああ
No.1564924
言語化スキル高いな。
良い指導者にもなりそうだね。

前へ次へ
↩TOPに戻る