ああ 2026/06/11 22:49 iOS18.7 No.1564936 中積くん、難しい展開の中で出て悪くはなかったな あまりボール出てこなかったけどフリーで受けられそうなポジションは取ってたしいいスルーパスもあった 浅田くんのシュート外したシーンもフリーで待ってたから落としてくれてたら決めてたかもしれない
あずーり 2026/06/11 22:35 Android No.1564932 >>1564931 一森 万全ならスタメン候補だと思う シュートストップは荒木と甲乙つけがたいが、ビルドアップで一日の長 そうなると東口レンタル?移籍はありえそうと思ってます
ああ 2026/06/11 22:07 iOS18.7 No.1564931 >>1564929 「ありそう」だから、そりゃ妄想だよ笑 ・美藤→海外。 ・唐山→噂通りなら札幌。 ・ヒガシ、一森→ベンチ外なら出る「可能性」はある。少なくともオファーは来るでしょ
ああ■ 2026/06/11 21:26 Chrome No.1564925 ガンバはプレーオフが新シーズン2試合目だけど、相手はシーズン中なんだよな その違いがどう出るか あとは開幕戦が何日になるか 7日開幕だと中3日だから多少は楽になる Kリーグは8日に試合あるから中2日だな 今後変更するかもしれんけど