過去ログ倉庫

ああ
No.1564923
宇佐美ほんまオモロいw
そんでしっかり解説はわかりやすいし的確だしよく褒めるし聞きやすいわ

ああ
No.1564922
U19もめっちゃレベル高いな
テクニックだけじゃなく、ハイインテンシティで縦に速いスタイルが年代関係なく日本に根付いてるんだわ

ああ
No.1564921
宇佐美「ほんまかぁ〜?」

ああ
No.1564920
ACLEのPO正式に発表ありましたね

ああ
No.1564919
>>1564918
ボランチ.右サイド.CB

ああ
No.1564918
現在の補強ポイントどこ?

ああ
No.1564917
宇佐美の解説、柿谷味を感じるけどやっぱ天才同士感覚が似てるのかな

ああ
No.1564916
宇佐美のお兄ちゃん感がすごいw
市原くんもやりやすそうやね

ああ
No.1564915
他サポですが、宇佐美選手の解説聞きやすいですね。

ああ
No.1564914
宇佐美の解説、贔屓ぬきにしても良いよね

ああ
No.1564913
モーリスレベロトーナメント U-19日本VSベネズエラ 20:30キックオフ 現在ABEMAで放映中
われらが宇佐美貴史が解説

ああ
No.1564912
爲のことほとんど知らんから宇佐美が話してくれるの嬉しいわ

ああ 
No.1564911
中積オレ

ああ
No.1564910
宇佐美、市原くんくどいて連れて帰ってきてもええんやで

ああ
No.1564909
宇佐美怪我抱えながら1ヶ月やってたのか

前へ次へ
↩TOPに戻る