過去ログ倉庫

ああ
No.1565082
オールスターが終われば0時砲の乱れ撃ちや!

ああ
No.1565081
レオナノート更新されたぞ!
誰か情報ないのか

ああ 
No.1565080
>>1565076
こじりんほどの知名度や実績があっても再生数は全然少ないんやな。youtubeならナフィーの方が数字持ってる

まつ
No.1565079
>>1565073
三冠メンバーでもその後に一回しかタイトル取れないまま
クラブが落ちていったように、
また同じようにフロントが油断・慢心すればすぐさま暗黒期だ

ああ
No.1565078
>>1565072
噂はあるで

ああ
No.1565077
>>1565075
Jリーグ、ガンバ大阪はどこまでいってもエンターテインメント。義務じゃない。
残念ながら、みんながみんなしんどい時、苦しい時こそ支えるのがサポとは思ってない。
みんなガンバが好きな理由も、応援してる理由も違う。

満田が移籍した理由が使ってもらえないから。で、来シーズンもおそらくメンバーは変わらんし監督も変わらない。同じ状況になる確率は高い。
満田なら絶対J1の他クラブで活躍できるはずやから、満田のためにも移籍するのがいいんじゃないかって言ってる人がほとんどな気はするけどな。

ああ
No.1565076
まあまあ、みんな仲良くしようぜ

こじりんと爛々の萌々の動画を見て癒されようや!

あああ
No.1565075
男性
>>1565036
使ってもらえないから、ではなく
まだガンバの選手なのに
移籍させたがってる一部の人には嫌悪感を覚える。
試合でも同じだけど、
「上手くいってない時や苦しい時こそ」支えるのがサポだと思ってるので。
2025年ガンバを救ってくれた事忘れたんかと、いつも思う。

ああ
No.1565074
今CM中だけど、テレ東で阿部ちゃんが飯食ってるぞ。

ああ
No.1565073
他チームの色々な状況みてるとガンバも暗黒期からよく抜け出せたなって感慨深い金曜

ああ
No.1565072
>>1565016プレー集見たら上手いしサイズもあるからめっちゃ良さそう噂もなんもないけど来て欲しい

ああ
No.1565071
小澤くんマジで来てほしいわ
弦太も中谷もいつまでも若くないし、跳ね返しできるファイター系は早めに来てほしい
いずれ横井君と並ぶと考えたらわくわくしかせん

ああ
No.1565070
>>1565069
前半部分めちゃくちゃなってる💦
大外はSBに取らせる、と言いたかった

ああ
No.1565069
>>1565063
池谷の主戦がCBになりそう上に、そもそもWGを内に格納して大外はWGに取らせる運用なので、間違いなく来季も岸本はSB専
引き続き右WGは補強ポイント

逆にCBは佐々木福岡両名が怪我中で放出出来ない以上補強には動かないと思う
獲るにしても明治の小澤くんの内定出すくらいなもんでしょ

あぁ
No.1565068
はぁ、またガンバTVみて泣いたわー。
ほんま、よく頑張ったね。

ガセかもしれないけど…
アルアハリがアジアスーパーカップをやりたいといってた気持ちがわかるわー。
こんないいチームやと、ガンバと戦いたくなるよね。
パナスタで、いつでも待ってるでー‼️


前へ次へ
↩TOPに戻る