過去ログ倉庫

ああ
No.1565052
>>1565041
むしろ見るの?

ああ
No.1565051
>>1565045
じゃあ神戸で頑張って
受け入れられる場所できてて本当に良かった

ああ
No.1565050
>>1565035
昔ボリビアホームでアルゼンチンが戦った時、メッシがピッチで吐きまくってたことあったな
高地でサッカーするのは厳しいと思うわ

ああ
No.1565049
>>1565041
オールスターは配信でも観れるけど
パナスタでアメフト生観戦出来るチャンスなんて滅多にない

ああ
No.1565048
まずクラブあっての監督、監督あっての選手
基本はそうでないと、組織が成り立たないよ。

まず、やるべき事をやり、そこからの自己アピールすべきだと思う。

ああ
No.1565047
まあでも広島でもガンバでも神戸でも使われないとなるとイェンスが悪く言われるのもおかしな話

ああ
No.1565046
>>1565040
同感。

ああ
No.1565045
>>1565044
ところがどっこい、神戸で普通にボランチとしても起用されておりました

ああ
No.1565044
ただの予想やけど、満田はやっぱり2列目希望なんでしょ。そう考えると、ボランチで試されなかったのもわかるし、2列目限定だとプレータイムを貰えないのも納得いく。

ああ
No.1565043
何をどう言ったところで広島ガンバ神戸でこうなってるのが現実なんで
本人が今のやり方を通すなら、今やってるのと同じように受け入れられる場所を探し続けるしかないし
名和田や他の選手みたいに自分を変えて順応するための努力をする、のどちらかしかない
ガンバもイェンスも門戸は開けてるんで、これ以上は本人次第ですよ
個サポがガンバの試合をちゃんと見てるか知らないけど、イェンスは練習前後も試合前後も、いつも試合にでてるでてない関係なく選手とコミュニケーションとってます
これはハリーやヤットたち日本人スタッフも同じです

ああ
No.1565042
>>1565036
この流れで個サポが不満を噴出してると思うのおかしいですよ笑

今の満田否定派の意見は
自主練のジム室に行かない=試合に出れないor自分の身体をケアできてない

みたいな本当に表面上の情報だけを切り取った安直な帰結で批判されてるんですよ。

別に自分は満田の個サポでもないですけど、選手にはそれぞれ身体のマネジメントの仕方があるわけで、その人の思う一般論で批判されるのは可哀想だっただけです。

ああ
No.1565041
>>1565039
オールスター見ないの?

まつ
No.1565040
>>1565036 
監督にもよるな

「控えの選手をあまり見ない」「一旦決めた序列を変えない」
系監督だと「この選手使ってみてくれよー」と思うこと増えるだろうけど、
イェンスは初瀬や當野に「練習でちゃんと見てくれてる」
みたいに言われてるから「見た上で合わないならしゃーない」
となる。

ああ
No.1565039
男性
なんだかん明日のアメフト楽しみ😊

ああ
No.1565038
>>1565021
満田みたいな選手が筋肉つけたらキレなくなって、それこそ使えなくなるよ
その典型が香川
イングランド行って筋肉つけすぎた結果自慢のキレがなくなり、得意のクイックネスが活きなくなった
(イングランドのせいかモイーズのせいかはわからんが)
倉田みたいな元々バリバリのドリブラーがムキムキになっても一線でやれてる方が異常なんやで

前へ次へ
↩TOPに戻る