過去ログ倉庫

ああ
No.1565405
浦和には2023のでかい借りがあるからな
去年に引き続きシーズンダブルしたいわ

ああ
No.1565404
過去の開幕金JってDAZN独占放送の為に1試合だけじゃなかった?
なんか嫌な感じがするな。
後、ここ数年平日のJのナイトゲーム勝率が壊滅的やから正直避けて欲しい気持ちもあるな。

ああ
No.1565403
絶対無理やけど、ガンバの試合の解説は全部水沼さんかハセケン、ACLはミッチーがいい

ああ
No.1565402
野々村からすると、プレーオフ出るのは君たちの勝手でしょぐらいにしか思ってなさそう

ガンバ相模 
No.1565401
acleのプレイオフがあるから開幕戦は延期にはならないのかなぁ?

ああ
No.1565400
>>1565392
そんなん意識するかな?

神戸ガンバ◆PgZSviH4ig
No.1565399
金Jやめてくれと思ったけど、江原戦あるからむしろ金Jにしろと言わなあかんねんな。金Jにしてほしくない時に金Jにし、金Jを望んだときにはそうしてこない。そんな気がしてならん。

ああ
No.1565398
リーグ戦の開幕が浦和かあ
ナショナルダービーなら絶対負けられへんな
去年の開幕ダービーより盛り上がる演出をして欲しいな
バットマンのビッグフラッグを使ったティフォをやって欲しい!!

ああ
No.1565397
>>1565392
今まで周辺イベントのこと鑑みて組まれたことないんてないと思うよ

ああ
No.1565396
浦和、江原、水戸全部倒して3連勝スタートや

ああ
No.1565395
開幕戦日本一熱く盛り上げましょう
浦和さんお願いします

ああ
No.1565394
さあぶちかましたろや、大阪

ああ
No.1565393
性質は違うけど浦和はピンク同様、絶対勝たなあかん相手。

ああ
No.1565392
8/8は茨木の辨天花火の日なのでかぶせないのでは…

ああ
No.1565391
>>1565365
金Jに使われんの嫌いやけど、今回ばかりは金曜じゃなきゃブチ切れるわ
しょっぱなから開幕戦から中2日で海外遠征とかふざけんな!ってなる

前へ次へ
↩TOPに戻る