ああ 2026/06/13 22:59 Android No.1565404 過去の開幕金JってDAZN独占放送の為に1試合だけじゃなかった? なんか嫌な感じがするな。 後、ここ数年平日のJのナイトゲーム勝率が壊滅的やから正直避けて欲しい気持ちもあるな。
神戸ガンバ◆PgZSviH4ig 2026/06/13 22:40 iOS18.7 No.1565399 金Jやめてくれと思ったけど、江原戦あるからむしろ金Jにしろと言わなあかんねんな。金Jにしてほしくない時に金Jにし、金Jを望んだときにはそうしてこない。そんな気がしてならん。
ああ 2026/06/13 22:39 iOS18.7 No.1565398 リーグ戦の開幕が浦和かあ ナショナルダービーなら絶対負けられへんな 去年の開幕ダービーより盛り上がる演出をして欲しいな バットマンのビッグフラッグを使ったティフォをやって欲しい!!
ああ 2026/06/13 22:18 Chrome No.1565391 >>1565365 金Jに使われんの嫌いやけど、今回ばかりは金曜じゃなきゃブチ切れるわ しょっぱなから開幕戦から中2日で海外遠征とかふざけんな!ってなる