ああ 2026/06/13 21:37 iOS18.7 No.1565373 まだ金曜日も候補に入ってるし、金jでも行きますよガンバフロントさんと伝えないとあかんわ。 こんだけ煽ってもらって、それで3万入れることできなかったら無言の観客数スクショでサポを責めてもらって構わん。家族、友人、同僚を浦和ガンバの独特の応援の雰囲気含めて誘えば、入るでしょ。
匿名&◆uV5pXChL2A 2026/06/13 21:27 Android No.1565365 8/11のプレーオフのこと考えたら 金曜開幕で自宅で休んで、土曜に回復トレーニング、日曜か月曜に韓国移動かな ある程度ホームの希望で金土日は調整できるから金曜じゃないか
ああ 2026/06/13 21:25 iOS18.7 No.1565362 金jで動員2000人くらい捨ててでも金曜日にやるべきやと思うけどな。 俺らが出来るだけ行けば良い話やし。それで選手少しでも休めるなら。