過去ログ倉庫

ああ
No.1565375
>>1565373
浦和は監督が誰になろうと天井裏くらいあっという間に完売するやろうから、後はウチの問題やね。

ああ
No.1565374
>>1565343
なるほど‥(フフン)

ああ
No.1565373
まだ金曜日も候補に入ってるし、金jでも行きますよガンバフロントさんと伝えないとあかんわ。
こんだけ煽ってもらって、それで3万入れることできなかったら無言の観客数スクショでサポを責めてもらって構わん。家族、友人、同僚を浦和ガンバの独特の応援の雰囲気含めて誘えば、入るでしょ。

ああ
No.1565372
>>1565360
ガンバ浦和にするくらいなら水曜にしてくれても良いのにな

ああ
No.1565371
そりゃ浦和との試合はテンションあがるよ
浦和さんよろしく!

ああ
No.1565370
また中2日にするつもりか💢と思ったけど、金曜じゃ無いと決まったわけでも無いのか。
金Jで中3日を死守せんといかんわ

しん
No.1565369
男性
>>1565347
まじ鹿じゃなくておたくで良かった、最高だわ。試合前からピーピーやったるわw

ああ
No.1565368
浦和かぁ楽しみすぎる

ああ
No.1565367
>>1565295
ほんまそれ
こんなに辞退者が多かったのに出てくれた選手を馬鹿にしすぎ

ああ
No.1565366
開幕戦大阪ダービーより、格式が高いナショナルダービーの方が100倍マシです

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1565365
8/11のプレーオフのこと考えたら
金曜開幕で自宅で休んで、土曜に回復トレーニング、日曜か月曜に韓国移動かな
ある程度ホームの希望で金土日は調整できるから金曜じゃないか

ああ
No.1565364
>>1565363

開幕だし完売するよな。

ああ
No.1565363
>>1565355

浦和なら金Jでも完売すると思うけどな。

ああ
No.1565362
金jで動員2000人くらい捨ててでも金曜日にやるべきやと思うけどな。
俺らが出来るだけ行けば良い話やし。それで選手少しでも休めるなら。

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1565361
最低でも中2日は確保することになってるから日曜はないですよ

前へ次へ
↩TOPに戻る