過去ログ倉庫

ああ
No.1565617
>>1565550
それやったらそれで自分だけで楽しんでくれたらええんよ
それやったら自由。
ここにまで持ち込んできて、またそれに釣られてあんなクソの情報如きで右往左往してるのが嫌で仕方がない
そんな右往左往を見て楽しんでる愉快犯やと思ってる

ああ
No.1565616
>>1565592
こんなイケてる選手来てくれたら即ユニ買っちゃう。

ああ
No.1565615
>>1565587
なんとなくやけどジェバリもヒュメットの方が気が合ってそうな気がして良かったなと

ああ
No.1565614
>>1565599
もうミドリガメになってまえ🐢

ああ
No.1565613
>>1565590
史上最攻(笑)

ああ 
No.1565612
>>1565602
子供の晴れ舞台見る気持ちでいたら、普通に楽しめるよ!!

まあ、交代した瞬間どうでも良くなるけど、、笑

ああ
No.1565611
>>1565590 フォルランってセレッソを降格に導いたあの英雄のフォルラン?

あああ
No.1565610
男性
>>1565602
まあまあ共感できる。
ただガンバで育って、また戻って来てくれると信じてる律と敬斗の活躍も楽しみではある。

ああ
No.1565609
ユニの発表、販売スケジュールも
キャンプのスケジュールも今週くらいには出てくれるとありがたいんだが
とりあえずプラハ発表の日時前後で休み申請するか迷うわ

ああ。
No.1565608
>>1565602
Jリーグか作った「わが町の代表」PV
なかなか感動的だよ。
代表が活躍してこそ世間はサッカーに目を向け
てくれるから…

ああ
No.1565607
>>1565602
元に戻れないのかわいそう

ああ
No.1565606
もちろんサッカー=ガンバだけど、だからこそ大切に育てて送り出した堂安と敬斗の活躍を期待せずにはいられない

ああ
No.1565605
>>1565602
見なけりゃええやん

ああ 
No.1565604
>>1565602
堂安と敬斗が喜んでる姿を見るためと、この2人が活躍してユニ持ってるの自慢するために見てる笑

ああ
No.1565603
>>1565595
遠藤外したというより代わりが守田じゃなかったからやろうね

前へ次へ
↩TOPに戻る