過去ログ倉庫

ああ
No.1565587
>>1565580
町田では前が介護してくれるおかげでACLEでも無双してたし、奥さんは東京楽しんでそうやし、本人は年俸上がったしで全てが丸く収まったね

ああ
No.1565586
>>1565584
自分、友達おらんやろ

ああ
No.1565585
J内で動くにしても中堅以上だと思うけどな。名前出てるとこ落ちそうなとこばっかやん

ああ
No.1565584
こういう突っ込み待ち、年齢出ててきつい

ああ
No.1565583
>>1565582

あれは明らかに代理人の動きと思うけどな。
今シーズンでブレイクしたから、動くチャンスだから。

ああ
No.1565582
はらみはどっちになるか知らんけど
ガンバに残るならスタメン取れるように頑張れ!!で海外に行きなさい!!
移籍するなら結果残しなさい!!で海外に行きなさい!!

アカデミー育ちはやっぱりそれだけで応援したい

ああ
No.1565581
>>1565563

10億徳川言う噂

ああ
No.1565580
そういえば結局ネタラビいらんかったなw
半年数ヶ月で契約切れのところを1億以上とれた完璧な取引でした

ああ
No.1565579
ウーゴモウラうちちゃう??

ああ 
No.1565578
>>1565575
個人的に分岐点はやっぱり2024年に大幅に既存の選手と新加入を入れ替えたところかなと思う。

特に中谷。あの昌子でもなかなか変えられなかった、ガンバのメンタルの部分を本当によく変えてくれた。

ここ10年で1番と言ってもいいくらい、大きな補強だった。

ああ
No.1565577
DAZNカップリアタイできなかったから
今見てるけど思ってたよりおもろいな笑

ああ
No.1565576
鬼木監督がどうしてもパスサッカーをしたいのは伝わってくるけどやめておいた方が、って密かに思ってる

ああ
No.1565575
>>1565570
結局、ガンバも昨年の夏に安部、初瀬の争奪戦を制したのが分岐点。
メンタル面やチームの雰囲気が明らかに変わるもんな。ガンバに限らず。
町田、神戸、鹿島も全部そう。海外帰りの選手が普段から勝ちを強烈に意識したチームの雰囲気を作って他の選手との相乗効果で強くなった。
今季もそんな選手ガンバに来てくれたらより高み行けそうなんだけどな、どこかにいるかな。

ああ
No.1565574
試合無い週末はつまらんの。とりあえず飲むか

ああ
No.1565573
>>1565572
ネタラヴィと一緒で球際強いけど、戻りが遅いからバイタル空く。

前へ次へ
↩TOPに戻る