過去ログ倉庫

ああ 
No.1565572
>>1565570
ブエノって守備もめちゃくちゃ良くね?

ああ
No.1565571
>>1565569
もうええて!

ああ
No.1565570
>>1565565
果たして師岡と知念の2人出してブエノが補強なってるのか。攻撃面では補強だけど、守備の強度だいぶ違う。
鹿島は中盤の強度が持ち味だと思ってたんだけどな。
他のクラブもボランチクルクルまわしてるだけで今んとこそんな大した戦力アップしてるところない。
やっぱり上位行くためのトレンドの海外帰りの選手をどこのクラブが取るかだと思うな。

ああ  
No.1565569
セレッソ大阪の播戸さんの解説叩かれてるな

ああ
No.1565568
>>1565566
そこでしれっとパトリックマインカとか混ざってたりしないかな

ああ
No.1565567
開幕戦カードの現地観戦者の反応でセレッソと岡山の試合がアウェイゴール決まった時の静かさやめい

ああ
No.1565566
そういや7月キャンプはうちもヨーロッパ遠征するんやったなよな。オーストリア?クラブ練習試合あったりもするんかな。

ああ
No.1565565
鹿島本気やなー
ガンバはどうするんや?

ああ
No.1565564
>>1565562
チームからの公式リリースはまだやから
実質どのチームも発表の動きは横並び。
情報統制が取れてるか取れてないかの違いだけ。

ああ
No.1565563
>>1565559
国内チームが手を出せないぐらい違約金高額に設定されてるっぽい

ああ
No.1565562
鹿島のブエノくらいでどこも動きが遅い

ああ
No.1565561
カービィのエアライダーの人が作ったマシンを買える機能。需要を理解しすぎてて好き。

ああ
No.1565560
>>1565548
そんなに契約残ってるん?

ああ
No.1565559
サヴィオは浦和残留か
声は掛けたんかな

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1565558
寺西さんなら、よく阪神もガンバも実況してる

前へ次へ
↩TOPに戻る