過去ログ倉庫

ああ
No.1565557
男性
>>1565556
いつも

ああ
No.1565556
男性
今日の阪神戦の実況の人いっガンバの実況担当している人にめっちゃ似てる

ああ
No.1565555
>>1565551
オールスター行ったら
サポが意外と多くてびっくりしたわ

ああ
No.1565554
>>1565553

文面でわかるがな

ああ
No.1565553
>>1565551
どこのチームかは言われてないのに笑笑
自覚はしてるんや笑笑

ああ
No.1565552
チーム内では出場機会が限られてた中でも7ゴール決めてる。
にも関わらずチームでは絶対的な選手ではない。

こんな選手 他チームが放っとくわけないんよな
好条件のチームが現れたらそっちに行きそう

サクラサポ
No.1565551
>>1565485
アジアチャンプに気にしてもらえるなんて光栄ですわ

ああ
No.1565550
>>1565537
自分もnote買ってないし、あんま理解できないけど、買ってる人にもそういう楽しみ方があるよねとしか思わないんだけど。

考え違う人全員の人間性を悪い方向に決めつけて、「マウント取りたいだけ」とか「オカルト」とか言っちゃう器の狭さの方が理解できない笑

ああ
No.1565549
この半年で全試合(百年構想リーグ+ACL2)ベンチ入りしたのは南野だけらしいけどね

ああ
No.1565548
南野は、出て行くなら完全で移籍金を残して行ってください。


ああ
No.1565547
そしてガンバがどれだけ我慢して使ってくれてたのかを実感するだろう

ああ
No.1565546
>>1565544
レンタルかどうかはわからんけどオファー来てるなら行くと思う
スタメンに拘ってそう
今はヒュメットの控えやし

ああ 
No.1565545
俺も出ていくと予想するわ
出場機会求めてそうな気がする
スタメンで使ってもらえるチームに

ああ
No.1565544
>>1565543
レンタルやない?

ああ
No.1565543
>>1565536
俺は出ていくと予想

前へ次へ
↩TOPに戻る