過去ログ倉庫

ああ
No.1566172
>>1566164
イェンスの戦術的にタメを作るのはジェバリ宇佐美名和田のトップ下のところだよね。
南野ヒュメットのCFはとにかくスルーパスを受けても受けなくても裏抜けを根気強くやること。
スタジアム行ったら分かるが、中継に映ってないところでパス出てこなくてもずっと裏抜けやってる。
試合中1本でも通ればそれで一点ものだからな。出てこなくてもライン下がったらトップ下やサイドから内側入ってくるシャドーのスペースが空くっていう戦術。
CFにキープ力求めるのはポヤトスの時の戦術。今はトップ下にそのキープ力求められてる。
そらあるに越したことはないけど。

ああ
No.1566171
唐山期限付きn回目すぎる

カーリッチ
No.1566170
>>1566074
僕の記憶が間違っているかもしれませんが、鎌田は当時、成長痛があってあまり無理出来ない状態に陥ったという記事が鳥栖入団直後にあった様な気がする。ユースに昇格しなかった理由はそれなのか他なのかは綴ってなかったけど。

ああ
No.1566169
当たったな

ああ
No.1566168
ワシはどんな形になろうと唐山を応援するで

ああ
No.1566167
プラハだけじゃなくてザルツブルクともTMやんの!?
アニフなら余裕で行けそう
ガンバさんどうかキャンプの日程早めに出してたのむ

ああ  
No.1566166
>>1566160
なんかヴェルディ行った時も言ってた気する

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1566165
唐山は契約期間がまだ残ってるからレンタルなのかな

札幌も移籍金は払えないけどよかったらレンタルで来ませんかという感じかな

ああ
No.1566164
>>1566161
南野の役割が背負うことかというと違う気がするけどな

ああ
No.1566163
契約の問題もあるかもしれんがレンタルはチャンスだと思って頑張って欲しいし成長して戻ってきて欲しい

ああ
No.1566162
>>1566159
戦力としてみてなかったら全員連れて行かなかった決勝に連れて行ってない
でもスタメン預けれるほどの信頼は得てなかったんだろうし、本人もその為に違う道を模索しにいくんだろう
あのぬるぬる抜けていくの大好きやから中野みたいにせいちょうしてまた戻ってきてほしい

ああ
No.1566161
南野って何であんなに背負えないのか?
1年間そればっかりやったらかわるかな

ああ
No.1566160
唐山もこのレンタルで成長して帰ってこれんかったらもう無理かもな
ラストチャンスかもしれん

ああ
No.1566159
戦力として見てたらもっと試合出てる

ああ  
No.1566158
パフォーマンスなのかもしれないけど、ジェバリが日本やガンバの事をかなり気に入ってくれてそうで嬉しい

前へ次へ
↩TOPに戻る