過去ログ倉庫

ああ 
No.1566142
ガンバとしては唐山を猛暑で始まる26-27シーズンを涼しい札幌ドームでスクスク育てようということやろか

ああ
No.1566141
CFを南野→外国籍で入れ替え
ボランチは外国籍1枚純増ないし美藤海外流出
あと半田のとこに梅木

ほんまは今回の唐山の枠に山下の負担軽減してくれるWGが欲しいけど、中村奥抜でお茶濁して終いでしょう

ああ
No.1566140
唐山的中なら、南野はどうなる?
東のクラブやから怖いんよな
レオナ東はちゃんと謝罪してるし
全国回るために値上げした割には相変わらず西は又聞きレベルの信憑性

ああ
No.1566139
唐山これでなんチーム目だ?

ああ
No.1566138
南野も唐山もゴールに背を向けた状態では何もできないのが課題。前向いた時はそれなりに形は持ってるからFWやるならそれ以外の所を伸ばして欲しいね。一彩との違いはそこの部分で圧倒的に差がある。

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1566137
ACLEとACL2はレベルが違うし、国内含めタイトル狙う気があるならしっかり補強してほしいところ

ああ
No.1566136
唐山行ってしまったか。なかなかチャンスもらえなかったなあ。札幌でがんばれー!

ああ
No.1566135
>>1566127
まぁあの人ちゃんと取材してるからね
そこらの噂アカウント(一般人)と一緒にされてもたまらんやろ

ああ
No.1566134
怪我人多数でもACL2優勝できたし補強はそんなせん気がするわ

ああ 
No.1566133
ま、動かざること梶居のごとしというからな

ああ 
No.1566132
唐山は半年おきにチームをコロコロ変えられてるせいで成長を止められてる
1つのチームで腰を据えてほしい
チャンスを与えてもらえるヴェルディで長くプレーするのが正解だった

あむ
No.1566131
女性
NHK大阪のニュースはケイトをガンバ大阪出身と強調してくれてる!律と2人でアナウンサーさんにいっぱい言わせてあげてー

ああ
No.1566130
久保差し置いて10番背負ってる堂安普通に凄いよな
本人たちはそこまで番号に拘りないかもやけど…
あと、中村のインタビューは好感もてるな!
サッカー選手のインタビューって一人称とか君付けとか気になるところ多いけど、久保選手って言ってるし
インタビューの受け答えにとやかく言うつもりはないが、結構印象が変わる

ああ
No.1566129
男性
>>1566120
梶居である限り
補強は期待しない方が良い

ああ
No.1566128
高校の時の印象
唐山は点獲ることに特化しててそれ以外のプレーがいまいち
南野はサイドやったりプレーの幅が広い

今はすっかり真逆の印象だわ

前へ次へ
↩TOPに戻る