過去ログ倉庫

ああ
No.1566314
岸本の面白さはグローバルなんやな

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1566313
ルヴァンは決勝トーナメントの手前までシードです

ああ 
No.1566312
てか、今更だけどハリーって何者なんだろう?

コーチとしての経歴とか全然出てこないし、元選手だったのかも分からない。

身長体重も気になる。

かじ散歩、出演お願いします。

中層こそ至極
No.1566311
>>1566309
天皇杯とルヴァンカップもあるからな。
そもそも20チーム制のメリットあんまない

ああ
No.1566310
イェンスが優秀な監督なのはガンバサポなら皆んな分かってるけど人柄も素敵だとわ。今回の契約履行or更新のみならずもう数年よろしくお願いします。

ああ
No.1566309
中3日間隔多いしここにACL入ってくるしまじで18チーム制に戻すべきやろ

ああ 
No.1566308
ハリー契約ワンチャンあったのまじで草

ああ
No.1566307
>>1566306
ほんなら良かった。
関東は地震多いからな。

ああ
No.1566306
揺れはそこまでの地域でしたが、地鳴りが凄かった…

ああ
No.1566305
他の関東サボ民は大丈夫か?
ワイの地域はスマホアラート鳴ったけど大丈夫や。

ああ
No.1566304
しゃーない
ズッ友のために
5−0ぐらいで勝って
解任に追い込むか。

ああ 
No.1566303
地震だ

ああ
No.1566302
食野はやっぱイェンスのもとで大きく成長してるだろうな。今のガンバには不可欠になった。

ああ
No.1566301
そもそもイェンスは残留で決まったでいいのか

そこが1番安心したいところ

ああ
No.1566300
ハリーのくだり笑った

前へ次へ
↩TOPに戻る