過去ログ倉庫

ああ
No.1566299
ハリーさんのコーナーのゴールエグすぎて笑。
どうやって止めるねんアレ笑

ああ
No.1566298
やっぱ監督の中で食野の評価めっちゃ高そうやな

ああ
No.1566297
開幕戦ホーム浦和で流石にアウェイも埋まるだろうと思ったが、浦和サポのキジェ就任の反応見てると平日だし埋まらないかもしれんな
ただ、どんな相手でも舐めてかかったらおしまいだから、開幕から100%で応援しよう

ああ
No.1566296
イェンスにとっては初日本の高温多湿の夏だし、初EASTで初対面の選手や監督チームもあるだろうし
ここまで合格点叩きだしてるだけに1年間というスパンでどこまでやれるか楽しみと心配と半々やわ

ああ
No.1566295
8月最後のホーム広島→アウェー長崎→アウェー千葉の3連戦まぁまぁしんどいな

ああ
No.1566294
>>1566288
パナスタという国内トップレベルのスタジアムがあるから国立に頼らんくて良し!

ああ
No.1566293
男性
9月の一週目のフクアリ遠征は行きたいなぁ
タッパー持参したら山盛りにいれてくれるソーセージ屋さんは今も出店してるんかなぁ

ああ 
No.1566292
>>1566291
あの頃と違ってアジア取ってるので問題なし

ああ
No.1566291
>>1566289
開幕戦、金J、ホーム、ダービー
ゔっ、頭が

ああ
No.1566290
ウィンターブレイク明け一発目がダービーか。

ああ
No.1566289
>>1566286
じゃあガンバ浦和が開幕でやるしかないな。流石に19時30分になると歩く時間も考えると試合終了後モノレールの終電まで1時間30分は捌くには結構シビア。

ああ 
No.1566288
東京住みだけど、とりあえず今年もガンバが他のチームみたく、HOME国立とかいうアホなことやらないで良かった

ああ
No.1566287
>>1566279
遠出しなくて済む。
埼スタよりは遠いけど
1時間くらいの誤差かな。

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1566286
>>1566285
マリノス鹿島国立は1930キックオフ

ああ
No.1566285
開幕浦和戦19時15分とか20分キックオフでええけどな。
鹿島とマリノスに開幕譲る名目で、平日仕事や学校終わりに来やすくしてもらったら。

前へ次へ
↩TOPに戻る