過去ログ倉庫

ああ
No.1566284
日程の発表スケジュール

・6/16(火・今日):第1節〜第38節の対戦カード
※ホームorアウェイを含めた対戦カード、開催候補日のみ発表

・6/22(月)13時:ルヴァン(組み合わせ表、開催日、1回戦の対戦カード、キックオフ時刻、スタジアム)

・7/1(水):13時:第1節〜第20節のキックオフ日時、スタジアム、放送/配信

ああ
No.1566283
>>1566282
一般販売

ああ
No.1566282
なぁ普段ガンバの開幕戦ってどれくらいに発売されるもんなん?

ああ
No.1566281
>>1566271
序盤でさっさと消化できるのよくないか?
終盤にあんなカロリー高い所とやりたくないし。

ああ
No.1566280
>>1566269
12月は最低8試合だぞ、今年は天皇杯獲るからな。

ああ 
No.1566279
アウェイ国立は今シーズンは無しか。
アウェイ国立が5回もある浦和サポはどんな気分やろか。近くていいのか、また国立かぁの気分か

ああ
No.1566278
思ったら一律で全て未定になってるだけか…

ああ
No.1566277
>>1566269
5試合、6試合なら2週間やからまだマシじゃね?

ああ
No.1566276
開幕ホーム時間未定はわかるけど会場未定は何故?
パナスタなんだろうけどなんか調整中なのか?

ああ 
No.1566275
>>1566269
うん。「他のACL組と一緒」なら何も文句ない。

ああ
No.1566274
>>1566271
まあでも2回目はウインターブレイク挟んでるから連戦ではないけどな
AI的にセットにすると計算しやすいんやろ

ああ
No.1566273
植中はガンバキラーやったけど浦和キラーでもあったから開幕戦ガンバデビューに期待。
もちろん無理せずで!

ああ
No.1566272
ひとまず開幕戦が金曜で安心した
翌火曜にはACLEプレーオフあるし、100年リーグの様に怪我人続出という状況にならんように戦い抜いてタイトル取りに行ってくれ

ああ
No.1566271
町田→セレッソ→岡山の試合が2セットあるのはなんでやねん

ああ
No.1566270
12月は全部ホームか。寒いけど頑張るぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る