過去ログ倉庫

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1566947
秋春制になって補強もしやすくなるんじゃなかったのかw

ああ
No.1566946
他チームは続々と補強の話出てんのにガンバの強化部は何をしてはるの?

ああ
No.1566945
>>1566944
ずっと同じ人が喋ってんの?

ああ 
No.1566944
補強より現メンバーでの戦術面でのクオリティアップでしょう
それができれば補強はいらない

ああ
No.1566943
ACLEに向けての補強はするやろうな
賞金もあるし
強力なウィンガーが欲しいところ
うちは走力はあるけど、最後の決定的なチャンスが少ない

ああ 
No.1566942
>>1566940
せやな
プレーオフ二戦目>百年構想タイトルや
タイトルより若手が活躍する方が価値がある

ああ
No.1566941
>>1566936
神戸もACLやってたやろ?
よそのことはほっとけよ

ああ
No.1566939
男性
>>1566932
梶居「7月から頑張る💪」

ああ
No.1566938
U23の時も仙人くらいしか熱心に通わなかったし、U21なら長崎も岡山も余裕でチケットホテル交通手段取れるやろと思ってるけど
日程発表7月中旬は遅すぎる
8月は休み簡単にとれないから第1節が長崎岡山でないことを祈る

ああ
No.1566937
Jの主審どもはW杯みて勉強してくれ。

ああ 
No.1566936
>>1566934
過密日程で9位のガンバは凄いわ
神戸なんて日程が緩いから優勝しただけやろ

ああ
No.1566935
>>1566934
梶居さん構文やめてくれ

ああ 
No.1566934
実際若手の成長がチームの上積みになるから補強はいらないですね
過密日程でも9位だったわけだし来季はもっと上目指せます

ああ
No.1566933
>>1566931
林は例外でしょ
多分復帰しても別のところで怪我するから発表しようがないのととにかく慎重に体作ってるんじゃない?
新シーズンがラストチャンスだと思う

ああ
No.1566932
>>1566930
仕事しろ梶居

前へ次へ
↩TOPに戻る