過去ログ倉庫

ああ
No.1567284
>>1567264
そんなヴェルディサポがここに来てますみたいなことを言うなよ

ああ
No.1567283
森田の顔ってどこがで見た顔やねんけど誰だか思い出せない

ああ 
No.1567282
>>1567275
それでは聞いてください

「Xの噂アカ=Akira」

〜終〜

ああ
No.1567281
>>1567275
いまだに噂垢を語るのか

ああ
No.1567280
>>1567275
わけわからん噂垢引っ張って騒ぐあんたが悲しいわ

ああ
No.1567279
>>1567275
残念ながら残留です
断られました

ああ
No.1567278
>>1567275
まあそれも人生よ
でもどうするんやろな
試合見る限りは現状に不満は持ってそうな雰囲気はあると思ったけど
自分としては上背のあるボランチ希望やねんけども

ああ
No.1567277
>>1567275
うちにも来なければ名古屋もないよ。

ああ
No.1567276
>>1567271
無理やろ
イェンスサッカーはボール奪えて、戦える選手じゃないと成立しないでしょ

ああ
No.1567275
Xの噂垢で見てんけど森田に4回もオファー出してたのか!
今回は名古屋もオファー出してるらしいけど、これで名古屋に行ったらなんだか大失恋したみたいに悲しくなるわ

ああ
No.1567274
>>1567271
安部美藤の強さ

ああ 
No.1567273
名和田も色々課題克服してイェンスの信頼掴み取れたんだし、満田も上手くガンバで順応して欲しいな

もしそれが厳しい場合は、中途半端にレンタルは一番だめ。それなら、高く売れるうちに完全で売って欲しい

ああ
No.1567272
>>1567269
デビュー戦でなんやねん満田めっちゃええ選手やんけ!買い取れ!って盛り上がってから段々とあれ...?ってなっていく流れが全くウチと同じやったな笑

ああ
No.1567271
満田ボランチでなら勝負できると思うんだけどな

ああ
No.1567270
満田は結局、前やるには数字が弱いし器用貧乏な感じよね。いくつもポジションやれるけど全部3番手以下だからベンチ外だったのかなって、イェンスになってからを見て思った

前へ次へ
↩TOPに戻る