ああ 2026/06/18 21:15 iOS18.7 No.1567278 >>1567275 まあそれも人生よ でもどうするんやろな 試合見る限りは現状に不満は持ってそうな雰囲気はあると思ったけど 自分としては上背のあるボランチ希望やねんけども
ああ 2026/06/18 21:11 iOS26.5.1 No.1567275 Xの噂垢で見てんけど森田に4回もオファー出してたのか! 今回は名古屋もオファー出してるらしいけど、これで名古屋に行ったらなんだか大失恋したみたいに悲しくなるわ
ああ■ 2026/06/18 21:09 iOS18.7 No.1567273 名和田も色々課題克服してイェンスの信頼掴み取れたんだし、満田も上手くガンバで順応して欲しいな もしそれが厳しい場合は、中途半端にレンタルは一番だめ。それなら、高く売れるうちに完全で売って欲しい
ああ 2026/06/18 21:09 iOS26.5.1 No.1567272 >>1567269 デビュー戦でなんやねん満田めっちゃええ選手やんけ!買い取れ!って盛り上がってから段々とあれ...?ってなっていく流れが全くウチと同じやったな笑
ああ 2026/06/18 21:03 iOS18.7 No.1567270 満田は結局、前やるには数字が弱いし器用貧乏な感じよね。いくつもポジションやれるけど全部3番手以下だからベンチ外だったのかなって、イェンスになってからを見て思った