過去ログ倉庫

ああ 
No.1567785
中島クラスでカテゴリ落とすのか
J1は厳しいなぁ

ああ
No.1567784
中島クラスならセレッソでも大した年俸じゃなくて仙台でも同等以上出せそうだもんな

ああ
No.1567783
中島とかセレッソの中で1番厄介に感じたけどな 他の試合見てないからよく分からんけど、J2の仙台に出戻りは今期1謎の移籍や

ああ
No.1567782
始動まで2週間くらい?やとしたらそろそろ1つくらい噂でもないと怖い

ああ
No.1567781
>>1567776
あっても南野のニュースで終わりだろうな
優勝してもこれまで通り退屈なオフだな

ああ 
No.1567780
>>1567777
案外似合いそう(笑)

ああ
No.1567779
>>1567776
そりゃ毎日それ言ってたら何かあるだろうよ笑

ああ
No.1567778
>>1567776
ドキ胸なん?

ああ
No.1567777
さすがに満田のピンク姿見たくない😭

ああ 
No.1567776
今夜なにかありそうな予感がする

ああ
No.1567775
>>1567761
浦和の時の都築はワニナレナニワ見て怒ってた
懐かしい

ああ
No.1567774
>>1567772
中島がセレッソ出て仙台でやりたいんやから中島でいいなと言う答えはない

ああ
No.1567773
仮に南野を放出するなら、強力な外国人FWを補強すると予想 この過密日程ヒュメット1人じゃ持たないし、ヒュメットクラスの選手が欲しい 空中戦強くて、走れる選手

ああ
No.1567772
>>1567765
玉突きだとしてもほぼ満額に近い違約金払うなら、それなら中島でいいやんってなるな

ああ
No.1567771
>>1567770
ああそういうことね
ありがとう。
これこそ満田な気がするけど

前へ次へ
↩TOPに戻る