過去ログ倉庫

ああ
No.1569014
>>1569011
ほんまに決まったんか

ああ 
No.1569013
個人的に森田はヴェルディいればいいな
千葉愛言っててJ1断り続けた小森が海外行ったかと思ったら即日本帰ってきてしかも浦和行ったのが他所ながらモヤモヤしたし

ああ
No.1569012
>>1569011
Xの噂垢やったら許さんよ

ニャース
No.1569011
男性
森田と合意した模様……?

ああ
No.1569010
>>1569001
毎日言ってりゃそのうちくるかもね

ああ
No.1569009
ケイトはさらに磨きがかかってるな、、、!
蘭戦ではカットインからのニア、今日は前節のカットインを警戒させといての縦。どちらも脅威やと思わせられるWGはやっぱすごいし4大リーグの欧州カップ圏狙えるチームに行って欲しい

ああ 
No.1569008
本人は切り替えて前向きにフランス2部を捉えてるらしいけど明らかに中村にとって時間の無駄だからW杯終わったらさっさと移籍してほしい

ああ
No.1569007
>>1569003
わかるわ。板倉抑えてボール散らす展開は想像できたよね

普段Jリーグしか見てない人もいるし分からなくても仕方ないけど
Jリーグ好きなのに他のサッカーのことを知らないせいで、自分の好きな選手を過小評価しちゃうのもったいないね

ああ
No.1569006
ジェバリに関してはすでに親善試合でアーセナル冨安でもキープは出来てたよ。

ああ
No.1569005
海外の日本人選手って明らかデュエル強くなってるよな

ああ
No.1569004
ジェバリに関してはチュニジアは日本とやるから見る人も多い中で、ここにガンバの選手がおるんでって自慢したかったな。

ああ
No.1569003
>>1568997イニゴ・マルティネスを左手一本で押さえながらキープして展開したからな、板倉ならキープできたぞ

ああ
No.1569002
>>1568996
セリエAで活躍するアタッカーが最近日本人ではいないからちょっと見てみたいな。あとはラリーガ、普通に通用すると思う

ああ
No.1569001
補強まだ?

名無しの脚
No.1569000
男性 44歳
>>1568991

今の感じなら、ブンデスリーガ一部でも普通にやれそうですね。

ローマがオファーするかみたいな記事も出てましたね。
セリエAの上位を狙うクラブでレギュラー争いするのも、環境的にはかなり良いかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る