ああ■ 2026/06/21 23:57 Android No.1569013 個人的に森田はヴェルディいればいいな 千葉愛言っててJ1断り続けた小森が海外行ったかと思ったら即日本帰ってきてしかも浦和行ったのが他所ながらモヤモヤしたし
ああ 2026/06/21 22:39 iOS26.5.0 No.1569009 ケイトはさらに磨きがかかってるな、、、! 蘭戦ではカットインからのニア、今日は前節のカットインを警戒させといての縦。どちらも脅威やと思わせられるWGはやっぱすごいし4大リーグの欧州カップ圏狙えるチームに行って欲しい
ああ■ 2026/06/21 22:03 Android No.1569008 本人は切り替えて前向きにフランス2部を捉えてるらしいけど明らかに中村にとって時間の無駄だからW杯終わったらさっさと移籍してほしい
ああ 2026/06/21 21:51 iOS18.7 No.1569007 >>1569003 わかるわ。板倉抑えてボール散らす展開は想像できたよね 普段Jリーグしか見てない人もいるし分からなくても仕方ないけど Jリーグ好きなのに他のサッカーのことを知らないせいで、自分の好きな選手を過小評価しちゃうのもったいないね
ああ 2026/06/21 21:37 iOS26.5.0 No.1569002 >>1568996 セリエAで活躍するアタッカーが最近日本人ではいないからちょっと見てみたいな。あとはラリーガ、普通に通用すると思う
名無しの脚 2026/06/21 21:31 iOS26.5 No.1569000 男性 44歳 >>1568991 今の感じなら、ブンデスリーガ一部でも普通にやれそうですね。 ローマがオファーするかみたいな記事も出てましたね。 セリエAの上位を狙うクラブでレギュラー争いするのも、環境的にはかなり良いかも。