過去ログ倉庫

ああ
No.1568969
]のトレンドに「ジェバ兄」がある笑

ああ
No.1568968
>>1568964
これって55歳?

ああ
No.1568967
ジェバリ戦→ヒュメット戦→ウェルトン戦 になりそうだ 


ああ
No.1568966
>>1568951
冨安はまじで上手い、パスの出し方とかスペースがあればガンガン運ぶとかガンバの選手にも参考してほしいところがたくさんある

ああ
No.1568965
>>1568957

なんで?
優勝するなら、どうせ勝たなきゃいけない相手だよ

ああ 
No.1568963
>>1568951
怪我なかったら、アーセナルでレギュラー掴めるレベルやからね

ああ
No.1568962
>>1568960
それはくくる以外に失礼やわ

ああ
No.1568961
今の現代表の両WGBが元ガンバの選手ってのがいいよねー。見応えあるわ

ああ
No.1568960
ジェバリのおらんチュニジアなんて、くくる以外のたこ焼きみたいなもんやろ
チュニジアはジェバリ!
たこ焼きはくくる!!

ああ
No.1568959
>>1568958
セジョン、ラヴィ...

ああ
No.1568958
>>1568954
6はもうしばらく廃番でいいよ
スピ苦手の自分でも縁起悪いなと思ってしまってる
何もしらん外国人がつけたがるまで寝かせとこう

ああ
No.1568957
しかしこんな強いのにグループ抜けて相手がブラジルかモロッコかフランスってほんま最悪やん

神戸ガンバ◆PgZSviH4ig
No.1568956
ヒュメットにしろジェバリにしろいい助っ人は連れてこれてるんよな

ああ
No.1568955
>>1568953
ったりめぇだろ
ギョケレシュやイサクとかよりヒュメットのがええ選手じゃ

ああ
No.1568954
>>1568950
禊じゃないけどもう一度初瀬につけてもらってパーリーパーリー浄化してもらおう
そんでサイドバックの系譜として梅木君に21番つけてもらおう

前へ次へ
↩TOPに戻る