過去ログ倉庫

ああ 
No.1568938
Jリーグでも無双してるジェバリが入ってたら結果は変わってたかもな
ジェバリはそれだけレベル高い

ああ
No.1568937
日本代表は強くなりすぎやな。スウェーデンの両サイドも脆いからケイトとリツで切り裂いて勝って首位通過してほしい。

ああ
No.1568936
ジュバリトップ下ってCBと競る機会よりボランチと競ることが圧倒的に多いのが嫌なんよ
今のボランチってヤットさん時代と違って重さがさほど必要じゃなくてスピードが要求されるから
そういう奴らはジュバリに背負われると何もできへん
昔みたいにヴィエラみたいな大型ボランチって皆無っていうぐらいトレンドが変わったポジション

ああ
No.1568935
Jリーグでも無双できてないジェバリが入ったところで結果は変わらんやろ
日本代表はそれだけレベル高い

ああ
No.1568934
>>1568929
本人は36言うてるらしいけど、ガンバからしたら32にして欲しいところ
それならまだJで無双出来る

ああ
No.1568933
>>1568929
5年待てや

ああ
No.1568932
>>1568930
ザイオン確かにええGKやけど、現時点で荒木で唯一勝ってるところってリーチの長さ(手の長さ)やと思う
ザイオンもデカいんやけど、見てるとリーチに関してはそこまで長くないように見える
ガタイがデカくて腕も太いからそう見えるんかもやけど、少し前やと川島もリーチが短かったと思う
荒木はザイオンより背高いし手も長いから、ザイオンレベルにパワーや経験ついてきたらむしろザイオン超えれるポテンシャルは十分あると思う

ああ
No.1568931
>>1568930
彩艶セーブとキック力まであるからね
ただ、超えてくれ荒木

ああ
No.1568930
ザイオンが凄すぎた あれに対抗するには相当な奴じゃないと無理だな 
新シーズンも荒木を使って欲しいと重った すぐは難しいけど、4年後って考えたら日本でザイオンに競争仕掛けれるポテンシャルあるの荒木くらいしか今の所いないと思う

ああ
No.1568929
堂安いつガンバに帰ってくるんや?

ああ
No.1568928
ジェバリ以上に日本をリスペクトしてるチュニジア人おらんやろ
日本来てすぐのキャンプの早い段階で納豆食ってたぐらいやしな笑

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1568927
ガンバのタイトル争い的にはコンディション万全で始動してくれた方が良いのでジェバリ呼ばれてなくて良い

ああ
No.1568926
ジェバリがチュニジアおったら日本人の侍魂はやばいぞってロッカールームで伝えてたやろうな

ああ
No.1568925
安田はなんで現地のブローカーみたいになってんの

ああ
No.1568924
ジュバリみたいなジュニアヘビー級並みの体重持ってる選手がいたら全然変わったやろ
なんせ佐野海舟なんてスピード特化の走り屋で60kg前半の体重しかないからな

前へ次へ
↩TOPに戻る