過去ログ倉庫

ああ
No.1569206
男性 24歳
>>1569141
友達でも会社の先輩とかでも同じガンバサポでも梅木取れたらラッキーだよねっていってこの返しされたら怖すぎて泣く

ああ
No.1569205
男性
>>1569141
ガンバが凄いのは勿論だけど、怪我とはいえ半田に加え岸本いるんだし、もっと楽にレギュラー確約してくれるクラブに行く可能性もある
複数球団獲得に動いている中獲得できたらどう考えてもラッキーだろ
これでイライラしてて、日常生活どうやって送ってんねん笑

ああ 
No.1569204
山下の控えは絶対欲しい

ああ
No.1569203
>>1569202
オーストラリア人は今までおらんと思う
アダムズはそもそもオファーしてるのかも怪しい

エッグアブ
No.1569202
>>1569201
右ウイングは噂になったアダムス来てほしい

ガンバってこれまでオーストラリア選手獲得したことあったっけ?

ああ
No.1569201
外国人2人をどこに補強するかやなー。補強ポジション的にボランチか右ウイングかCFかって感じか。

ああ
No.1569200
ネプリーグの問題にパナスタ登場

柿谷or本並答えろよ〜

ああ
No.1569199
>>1569197
まあでも足りないポジションに梅木みたいな選手獲れたらかなりデカい

ああ
No.1569198
中口体制以降、狙い所は一貫してるよな
U23までのアンダーカテゴリーで半田のように飛び抜けた才能の片鱗を見せてる選手、数年はチームの格として計算できる年齢25〜28までの日本人。
外国人は28〜30前後の今が全盛期の年齢。
半田、ネタ、ジェバリ、杉山
山田、山下、中谷、ウェルトン、鈴木徳真
安部、ヒュメット、初瀬etc
抜けた選手はいるけど、半数が今のチームで中心選手だから補強戦略としては間違っていない、改善点があるとすれば、動くのがまあ遅い。その1点に尽きます。

ああ
No.1569197
日本人は正直どうでもいいんだよなあ
余ってる外人枠でどれだけの良い選手連れてこれるかがすべてだと思う

ああ
No.1569196
カキーノが一気に動いてきたって投稿してるからそろそろガンバも何か出るかな。というか出てくれないと困るで笑

ああ
No.1569195
>>1569194
ポゼッション志向っていう面では一致するしな

ああ
No.1569194
>>1569191
J経験者で探してるって書いてたからじゃない?

ああ
No.1569193
>>1569179

直近のリーグ順位だから仕方あるまい
準シードしてくれるだけありがたい

たけ
No.1569192
男性 隣のダニ
なんか別れた嫁はんが再婚するのを見るのが嫌なんと似てるんでしょうか?
私もそれだけは避けて欲しいです

前へ次へ
↩TOPに戻る