超ギラヴァンツ北九州掲示板

38269244アクセス
投稿:199298回

現在:126人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.199298
男性
>>199297

午前中神社(甲宗八幡宮)参拝〜昼食〜個別UP〜
ミーティングとすれば妥当な時間かな

というか、リーグ戦まで6週間・県決勝を考えれば
一刻の猶予も許されない

ああ
No.199297
16:00練習開始とは珍しい

ああ
No.199296
これだけ、新監督出るのが遅いと内部からの昇格はなさそうだな

ああ
No.199295
男性
J3も数年前より間違いなくレベル上がってるから同じ戦い方してもそりゃ昇格できんわな

ああ
No.199294
>>199292
女個サポみたわ増本いないからギラも離れると書いてたな。勝手に推し活楽しんでろって思ってしまったわぁ。

ああ 
No.199293
>>199290

もうこうなったら、山口さんばりに、全スタメン入れ替え?くらいの補強せないけんやん

ああ
No.199292
>>199291

どの層がそれをしてるか見てみよう。

あれ?女個サポ、おっさん、サンバースト!?

承認欲求こじらせてる奴らじゃないか!

自分とのツーショットを添えて、監督と親しい自分を演出したいだけで、ギラヴァンツがどうなろうと関係ないんだな!

ああ
No.199291
Xで増本 解任検索すると
びっくりするぐらい解任は残念みたいな声多数あるな
ぶっちぎり最下位という結果は見なかったことにしてんのかねぇ

ギラヴァンツファンダイゴーず
No.199290
40歳
相馬直樹仮定で考えたら
4-4-2ベースで、考えて当てはめて言ったら
戦力として計算できるサイドバックが1人しかおらんのよねこのみは、抜ける前提として、後FWね、ゴリゴリゴリラ君いないと厳しそうよ、センターバックの強度も足りんし補強するポジション山ほどあるよボランチのとこは、潰せるキャラが欲しいね、守備設計大切よサンドバッグならんためにも

ああ
No.199289
出戻り組とか、オカルトやめようぜ。

どう考えても、福森、生駒とかとまったく違うだろ。

にー
No.199288
山脇、アチラであんまり出てないなら貸してもらえないかなあ?ギラでずっと出てたのにベンチ暖めるだけじゃ辛かろうに

ああ
No.199287
>>199283

全然活躍していない。
8試合出場(うち先発2試合)280分出場 ゴール・アシスト無し

近い数字だとスンジンかな。
5試合出場(うち先発3試合)333分出場

ただ、ほぼ全試合ベンチ入りしてるから藤原が使われなかった理由は何かしらあったと思う。
怪我離脱で3月以降メンバー入りできなかったスンジンとは状況が違う。

ああ
No.199286
>>199275

そーいう考えやから最下位になるのよ。過去ばっか見てないで前を見るの、出戻り希望はもうやめようよ。

ああ
No.199285
>>199225

監督チャントなんて普通どこも無いです。
増本さん鳥取時代に監督チャントがあったのは、元々鳥取の選手時代の個人チャントがあったから。

ああ
No.199284
鈴木秀人監督なら藤原完全で取れるかもね