ああ 2026/06/27 03:54 iOS26.5.0 No.199742 新生ギラがどんなサッカーするのか楽しみだ。 後がないのではなく、伸び代しかない 一段ずつ順位上げていってくれ ワクワクするプレーを見たい。
ああ■ 2026/06/26 22:58 Android No.199741 >>199608 異種スポーツですが、 山田章仁、フィジカルコーチにどうでしょう?(笑) 体幹の修練には良いと思いますけど…。
ああ■ 2026/06/26 22:42 Android No.199739 >>199737さん お見込みのとおりで、スポンサー企業のTOTOさんの社長さんは、監督と同窓の東筑高校それも野球部OBです。 唐突ですが、今年の夏の甲子園予選は 東筑高校野球部は北部のシードです。 春の県大会は準優勝でした。 サッカーも野球も大いに期待したいですね!
ああ 2026/06/26 22:39 Android No.199738 田中監督のキャリア見たけど、めちゃくちゃいいね。 フロントグッジョブよ! 今季こそは躍進の予感がする! 元々うちの選手達のクオリティーはJ2一桁順位くらいはあるから、優秀な監督が来たらぶっちぎりの優勝もあるよ!
ああ 2026/06/26 22:25 Android No.199737 縁もゆかりも無い新人監督ならちょっとなとは思うが、地元出身なら良いじゃん 単純に親類、知人、友人でギラヴァンツに興味もってくれる人も増えるだろう スポンサーゲットもあるかもしれないし サッカー界でUターン就職の場があるのもギラヴァンツ北九州の存在価値にもなる
ああ 2026/06/26 22:19 iOS18.7 No.199736 >>199735 はいはい、ご苦労様で〜す( ´∀`) 逆張りして玄人振りたいんですよね( ^∀^) あなたみたいなタイプは誰がきてもまずいちゃもんですもんね( ^ω^ ) みんな前むいて新しい監督と頑張るので水さすのやめてくださいね囧rz
横チャカ嫌い■ 2026/06/26 22:16 Android No.199735 男性 だからさあ そもそも今空いてる中でて条件で出せといわれたから名前あげたけど 本来なら石崎とか大木とかのがいいに決まってるやん
ああ 2026/06/26 22:13 iOS18.7 No.199732 >>199731 上位にいればいいわけではない。 昇格しないと意味がない。 それが結果。 なぜ好成績で契約解除なのか。 そこもポイント。