超ギラヴァンツ北九州掲示板

38320208アクセス
投稿:199733回

現在:86人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
横チャカ嫌い 
No.199733
男性
>>199732

鹿児島のお家芸なので

ああ
No.199732
>>199731

上位にいればいいわけではない。
昇格しないと意味がない。
それが結果。
なぜ好成績で契約解除なのか。
そこもポイント。

横チャカ嫌い 
No.199731
男性
>>199730

いやいや
成績関係ない理由で終盤契約解除でしょ?
少なくともプレーオフ圏内にいたでしょ?

ああ
No.199730
>>199729

だから昇格してないやん。
そろそろみんなから失笑されてる老害って気づいてくれよ。
頭硬すぎ。

横チャカ嫌い 
No.199729
男性
>>199725

J3での実績が全て

ああ
No.199728
>>199726

あなた通報されまくってるよ。
サッカー玄人ぶりたいんだろうけど他の人を否定したり言葉遣い悪いしいい加減にしておかないとイエロー溜まってアク禁なるよ。

ああ
No.199727
高校、東筑かぁ!
めっちゃ頭良いやん!

横チャカ嫌い 
No.199726
男性
>>199719

◯鹿?
今いるなかで現実的に手話からだろ?
文脈も読めないのか?

ああ
No.199725
>>199707

結果がすべてなら鹿児島も昇格してない。
相馬さんはその前の大宮も成績悪く解任。

ユウジーニョ
No.199724
若い人にチャンスをあげるのは賛成。しかも北九州出身。選手の実績はあんまり関係ないと自分は思っているので。よい人選のような気がする。熱血より理論派の方がいい。

ああ
No.199723
田中新監督、頼みます!

横チャカ嫌い 
No.199722
男性
>>199717

ポゼッションやりますていって実際10節あたりまで引きずって負け続けた
私は元々ボール持ちたい云々いってたからね

ああ
No.199721
ほんと老害…

ああ
No.199720
自分がめんどくさいやつって気づいてくれ〜

ああ
No.199719
>>199681

鹿児島しかみてないのかよ笑