超ギラヴァンツ北九州掲示板

38322582アクセス
投稿:199743回

現在:31人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.199743
>>199738

「元々うちの選手達のクオリティーはJ2一桁順位くらいはあるから」

はぁ?どこがよ!?

ああ
No.199742
新生ギラがどんなサッカーするのか楽しみだ。
後がないのではなく、伸び代しかない
一段ずつ順位上げていってくれ
ワクワクするプレーを見たい。

ああ 
No.199741
>>199608
 
異種スポーツですが、
山田章仁、フィジカルコーチにどうでしょう?(笑)
体幹の修練には良いと思いますけど…。

ああ
No.199740
ツートップ、外人FW、縦ポン。

彼らの大好きな魔法の言葉。

ああ 
No.199739
>>199737
さん

お見込みのとおりで、スポンサー企業のTOTOさんの社長さんは、監督と同窓の東筑高校それも野球部OBです。

唐突ですが、今年の夏の甲子園予選は
東筑高校野球部は北部のシードです。
春の県大会は準優勝でした。
サッカーも野球も大いに期待したいですね!

ああ
No.199738
田中監督のキャリア見たけど、めちゃくちゃいいね。
フロントグッジョブよ!

今季こそは躍進の予感がする!

元々うちの選手達のクオリティーはJ2一桁順位くらいはあるから、優秀な監督が来たらぶっちぎりの優勝もあるよ!

ああ
No.199737
縁もゆかりも無い新人監督ならちょっとなとは思うが、地元出身なら良いじゃん
単純に親類、知人、友人でギラヴァンツに興味もってくれる人も増えるだろう
スポンサーゲットもあるかもしれないし
サッカー界でUターン就職の場があるのもギラヴァンツ北九州の存在価値にもなる

ああ
No.199736
>>199735

はいはい、ご苦労様で〜す( ´∀`)
逆張りして玄人振りたいんですよね( ^∀^)
あなたみたいなタイプは誰がきてもまずいちゃもんですもんね( ^ω^ )
みんな前むいて新しい監督と頑張るので水さすのやめてくださいね囧rz

横チャカ嫌い 
No.199735
男性
だからさあ
そもそも今空いてる中でて条件で出せといわれたから名前あげたけど
本来なら石崎とか大木とかのがいいに決まってるやん

ああ
No.199734
今日だけで、17回も長文でお気持ち表明するなよ。

いい大人なんだからさ。呆れるわ。

横チャカ嫌い 
No.199733
男性
>>199732

鹿児島のお家芸なので

ああ
No.199732
>>199731

上位にいればいいわけではない。
昇格しないと意味がない。
それが結果。
なぜ好成績で契約解除なのか。
そこもポイント。

横チャカ嫌い 
No.199731
男性
>>199730

いやいや
成績関係ない理由で終盤契約解除でしょ?
少なくともプレーオフ圏内にいたでしょ?

ああ
No.199730
>>199729

だから昇格してないやん。
そろそろみんなから失笑されてる老害って気づいてくれよ。
頭硬すぎ。

横チャカ嫌い 
No.199729
男性
>>199725

J3での実績が全て