超ギラヴァンツ北九州掲示板

38285950アクセス
投稿:199402回

現在:22人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.199402
始動日の3日前に監督決まってないの、Jリーグ発足以来うちだけだったりして…

ああ
No.199401
>>199400

最低限、A級ジェネラルは取ってきてくださいね

ああ
No.199400
監督の権利を毎試合毎にオークション。
クラブ金入るし
誰がやっても同じだろ

だいごーず
No.199399
40歳
まさにこれ

ああ
No.199398
>>199390

「ひとつに」なのか「一つに」なのかで揉めてて、発表が遅れてんだと思うぞ

それ以外は発表の通りで、新加入なし、監督は鈴木、コーチは据え置き

以上


、、、だったら、幻滅だな。絶対避けてくれ。

ああ
No.199397
>>199394

残り3日で何の発表もない所見るとそうなりそう、監督だけで選手までは手が回らなかったかな
こうなったら新監督の手腕に賭けるしかない
同じメンツだと攻撃はともかく守備はどうこうできるとは思えんが果たして?

ああ 
No.199396
>>199390

昨年、POに行けなかったけど、コーチ陣を辞めさせとしいて、
今年は最下位にも関わらずコーチ陣はそのままとか、ないですよね?

競輪DB
No.199395
男性
今日のコロンビアの黄色いユニフォーム見るとどうしてもこのチームを思い出しちゃうんだよね
こんなに強い世界のギラヴァンツ見てみたいなぁ

ああ
No.199394
普通に考えたら渡邉と前田の分の2人だけの新加入かな

ああ
No.199393
辞めた人間の事より今の発表が先だろ!

ああ
No.199392
水面下で最後まで交渉中と思いたい

まさかHC就任時に「増本さん解任時は監督昇任」の約束とかしてないよね…

ああ
No.199391
批判を恐れて発表が遅れてる?

はあ
No.199390
成果を出せなかったコーチ陣も何も話がない。
やっぱり鈴木さん体制で「ひとつに」のロゴだけ焼き直しとみた。

九州男児小倉
No.199389
男性 初老(中老へランクup)歳 お疲れ様です。一度に6人は無理だと思う。
>>199387

個人的には3人づつで契約が切れる来年1月にもう3人補強。
スタメンが疲れた時、現在同じ位のバックアップ選手がいない。前半シュート0が何試合かあった。
リンペイ選手はサイドからなら裏に出せるパスがありFKも精度が良い。最近ボランチで身体の使い方も少し良くなって来た。スタミナがもう少し欲しい。

ああ
No.199388
木實は、やっぱり6月までかな、W杯から帰ってくるまで、わからないのかな。延長してくれたらいいんだけどね。