ああ 2026/06/24 12:51 Android No.199368 構想リーグは近場と沢山試合やれたお陰で観客動員維持できたのは救いだな。アウエー客比率高そうだし客単価はいつものシーズンより良かったやろ
ああ 2026/06/24 11:34 iOS18.7 No.199364 男性 >>199351 せっかくインターセプトしてもカウンター行かず動きが鈍くてボールキープしてる選手見殺しにしてるシーン何度見たことか… 即時奪還からのカウンターは今のフットボールには必須ですからね
ああ 2026/06/24 10:42 Android No.199361 >>199359 コバさんの時から、ハイポゼッションは言うてたはずやから、多分そのまま、指針としてはズルズル引っ張ってるだけやと思うよ。 池西氏もクラブの方向性がそれなら……で踏襲した組み方してたんだろうし、池も池西氏が消えて、何も決めれず方針を引っ張ってるだけかと。 上がサッカーを知らないだけに、良かった時の事をそのままって感じという、衰退企業みたいな状況で来てんじゃないかな?