最中 2026/06/29 01:02 Chrome No.199996 チャントの話? 俺は音痴だし、試合を見ながら拍手をするのもしんどい。 難しいね。 もっと簡単なのがいい。 富山は確か簡単で種類が3つしかないと思う。 岡山もノリがよくて単純。北九州の子供たちが岡山の応援に加わってたぐらい。 もっと人を増やすなら簡単、単純が良いね。
ああ 2026/06/28 23:15 iOS18.7 No.199993 >>199983 アウェイに行く時間、お金、熱意どれをとっても、尊敬しかありません。 ギラに不満あるならアビスパへ行かれたらどうでしょうか? チケット代払っているからお客様扱いしろ的な、ちゃんと気にいる応援しろは、いかがと。
ああ 2026/06/28 22:37 Android No.199989 ここでの満足度調査に何の意味があるのか? サンバースト拒否ならば、徒党を組んでゴール裏から離れれば良い。 ゴール裏の密度が薄くなれば、自然と気づくだろう。 こんな所で意味の無い事をやるくらいなら、現場での強行の方が、間違いなく効果がある。
ああ 2026/06/28 21:53 iOS18.7 No.199983 男性 今日ギラサポの友人達とゴール裏の話になって、Iさんのコルリ復帰を望む人ら多かった。世代交代?はまだ先でいいと思う。頼むからもう一度、8月から心機一転中心で引っぱってくれ!アウェイ琉球のリード嬉しかった!