超ギラヴァンツ北九州掲示板

38259130アクセス
投稿:199240回

現在:88人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.199240
いつも後手後手でしんどいけど先手先手でいいなぁと思えるクラブチームある?どこも生みの苦しみがあるんかな…

ああ
No.199239
>>199209

出てる

ああ
No.199238
2年半仕込んできた事が最後の最後で形になって試合で見られてよかったよね
あの1点の為に2年半捨てたのかと思うと悔しくて仕方ないけどな

きっとあの華麗な得点に見せられたクラブから今頃オファー受けて増本もルンルンだろ
次のクラブでも大いに夢を見せてあげてください!
岡野、井澤も連れて行っていいよ!タダであげる!

ああ
No.199237
天野監督は、スタメン全抜き、フィジカルコーチなしで13位で耐え抜きました。

シーズン中右肩上がりだったし。

ああ
No.199236
増本2期目は、他サポ含めた補強の評価は非常に高く、昇格候補と言われていました。

でも、プレーオフにすら行けなかった。これが彼の実力です。

個人的には、戦術はあまり問題を感じなかったが、落とし込み、選手選考にかなりの問題がありました。

ああ
No.199235
>>199233

それでも3年かけて最下位爆走マスモトよりは100万倍マシ

ああ
No.199234
去年のメンツで物足りないと言うならJ2上がるしかないと俺は思っとる
それぐらい充実してたやろ?って俺は思うしクラブとしてもPO圏すら入れないとは想定外だったと思ってる
それでいて続投だったから本気でJ2昇格諦めたのかと思ってたからまだ昇格する気はあるんやなと安心した
まあどうあがいても今年はギリギリ残留目標やろうし増本の時みたいに気長にみてやれフロントさんよ
2〜3年でJ2昇格できるよう今度こそしっかり段取りしてくれよ、まだ期待してるからな

ああ
No.199233
>>199230

理想全振り監督なので、理想が完成するまで延々と我慢し続けないといけないよ
砂上の楼閣を追い求める事にしかならないと思う

ああ
No.199232
>>199231
ほんと、増本の時の選手層はまだいい方だよな。天野、田坂の時に比べれば選手は断然いい
まぁ監督しては誰も良くなかったのも確かやけどな

ああ
No.199231
>>199125

身も蓋もない事言うけど最下位の監督だからな、誰が来ても期待値は上やろ
この選手層でよくやったというが去年PO圏入れなかった事はみんな忘れとるんか?

ああ
No.199230
キンジョンソンとかどう?

ああ
No.199229
辞任って事は次シーズンも契約済だった訳だ、恐ろしい事になる前にケリつけられてよかった
増本さんだって若く次があるんだ、もっと早く決断してあげないといけなかったんだよ
次で頑張ってください(増本チルドレンも引き取ってね)

ようやくサッカー見られますね!次の監督さん楽しみにしてます!

ああ
No.199228
>>199222

志垣さんは、八戸の立て直し以外は、中位以下のイメージですね。
その八戸の時も、立て直したとはいえ、突出して勝ちを稼いだイメージも無いので、それなりの方なのかなぁと……

ああ
No.199227
>>199225

いらないです

ああ
No.199226
最近の北九州市って利権団体とまた手を組んでそうな変な方向に行ってるよな