ああ 2026/06/26 22:13 iOS18.7 No.199732 >>199731 上位にいればいいわけではない。 昇格しないと意味がない。 それが結果。 なぜ好成績で契約解除なのか。 そこもポイント。
ああ 2026/06/26 22:04 iOS18.7 No.199728 >>199726 あなた通報されまくってるよ。 サッカー玄人ぶりたいんだろうけど他の人を否定したり言葉遣い悪いしいい加減にしておかないとイエロー溜まってアク禁なるよ。
ユウジーニョ 2026/06/26 22:00 Android No.199724 若い人にチャンスをあげるのは賛成。しかも北九州出身。選手の実績はあんまり関係ないと自分は思っているので。よい人選のような気がする。熱血より理論派の方がいい。
横チャカ嫌い■ 2026/06/26 21:56 Android No.199722 男性 >>199717 ポゼッションやりますていって実際10節あたりまで引きずって負け続けた 私は元々ボール持ちたい云々いってたからね