超ギラヴァンツ北九州掲示板

38262091アクセス
投稿:199253回

現在:83人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.199253
平原が絡むと、見てておもしろいサッカーにはなるが、そこまで結果はでてなくない?

ああ
No.199252
>>199251
岡野は分かるが平原の批判は意味わからない。平原いなかったら百年構想全敗もあり得たくらい活躍してたやん、しかも怪我あけでよー頑張った方だろ

あちあ
No.199251
男性
あと岡野と平原を出してくれ

ああ
No.199250
マスさんは好きな監督の一人です。
でも私たちは昇格したい。
マスさんとJ2に行きたかった。
2年半ありがとうございました。

ああ
No.199249
試合とかグッズ、イベントの宣伝はやるのに
社長からサポーターへのコメント1つ出せないチーム。

最下位で終わって監督も解任。
何か言う事ないのかよ。
本当にこのチームはサポーター舐めてる。

ああ
No.199248
男性 45歳
構想リーグでの選手起用でサポーターにストレスを与えてしまった。負けてもいいからルーキースタメンとかもっと観たかった。途中から意固地の監督にしか思えなくなりサポーターはストレスを感じた。ファンあってのプロスポーツを理解出来てなかったのが残念でした。

ああ
No.199247
新たな気持ちでみんなで上を目指しましょう!(もはや上しかない笑)
これからの移籍発表が不安ですが
去る人追わず来る人拒まず
そこにいるメンバーを後押しし、試合の雰囲気作って、チームみんなで盛り上がりたいですね

みなさん先ずは8月1日18時にミクスタでお会いしましょう!!
新しいメンバーでどんな試合展開するのか不安もあるけどちょっと楽しみにもなってきました…

ああ
No.199246
メッシありえん。

鳥肌たった。

チャリ爺
No.199245
男性 還暦歳 まぼろし
>>199205
、まだ過去の栄光を求めているけど?彼は選手層が厚くないと(レレ、町野)勝てなかった。ハイプレス対策されたら勝てなくなるタイプ(守備苦手)。今のギラヴァンツなら降格確実!ギラヴァンツ後のチーム成績を調べたほうが良いですよ。

ああ
No.199244
藤原健介の移籍はないのか?

ああ
No.199243
>>199228

那珂川の人間だからネチネチ理屈で怒る
6連敗したら確実にチームが分解する

ああ
No.199242
>>199241

絶対降格やん…増本さんでも降格やが

・・・
No.199241
増本監督解任→鈴木監督とかならないよね…やめてほしい

ああ
No.199240
いつも後手後手でしんどいけど先手先手でいいなぁと思えるクラブチームある?どこも生みの苦しみがあるんかな…

ああ
No.199239
>>199209

出てる