超ギラヴァンツ北九州掲示板

38357134アクセス
投稿:199997回

現在:21人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.199997
>>199993

極論。

最中
No.199996
チャントの話?
俺は音痴だし、試合を見ながら拍手をするのもしんどい。
難しいね。
もっと簡単なのがいい。
富山は確か簡単で種類が3つしかないと思う。
岡山もノリがよくて単純。北九州の子供たちが岡山の応援に加わってたぐらい。
もっと人を増やすなら簡単、単純が良いね。

ギラ@yellow
No.199995
横窪頼もし過ぎるだろ
バックラインならどこでもやるって

ああ
No.199994
>>199993

読解力低く

ああ
No.199993
>>199983

アウェイに行く時間、お金、熱意どれをとっても、尊敬しかありません。

ギラに不満あるならアビスパへ行かれたらどうでしょうか?

チケット代払っているからお客様扱いしろ的な、ちゃんと気にいる応援しろは、いかがと。

ああ
No.199992
>>199989

どっちの選択肢もサンバースト拒否じゃないみたいだよ

ああ
No.199991
この満足度調査て誰の意思よ笑

ああ
No.199990
>>199989

僕はこちらに1票です

ああ
No.199989
ここでの満足度調査に何の意味があるのか?
サンバースト拒否ならば、徒党を組んでゴール裏から離れれば良い。
ゴール裏の密度が薄くなれば、自然と気づくだろう。
こんな所で意味の無い事をやるくらいなら、現場での強行の方が、間違いなく効果がある。

ああ
No.199988
ここで、満足度調査をさせて下さい。
前向きに検討します。

ああ
No.199987
サンバーストは応援してるけど、チャント、拡声器問題、応援スタンスに少しでも疑問を抱いてる人。

いいね👍↓↓↓

ああ
No.199986
新生サンバーストのチャント、拡声器問題、スタンスは何も問題に感じず、満足している人。

いいね👍↓↓↓

ああ
No.199985
>>199972

長谷川みたいな明るい人のほうがギラにはいいだろうね
あと悲しいけど在籍年数上位が井澤除くと長谷川しかいない

ああ
No.199984
>>199983

身内ではそうでしょうね笑

ああ
No.199983
男性
今日ギラサポの友人達とゴール裏の話になって、Iさんのコルリ復帰を望む人ら多かった。世代交代?はまだ先でいいと思う。頼むからもう一度、8月から心機一転中心で引っぱってくれ!アウェイ琉球のリード嬉しかった!