ああ 2026/06/23 23:08 Android No.199338 志垣さんだったら、個人的には期待薄だなぁ。 勝-分-負 八戸11-0-11 大阪14-11-13 山口15-8-15 山口3-8-9 特別リーグ 勝-PK勝-PK負-負 磐田2-3-1-5 特別、目を見張る成績は無い。
ああ 2026/06/23 22:57 iOS26.5 No.199336 >>199322 でもさぁ、この百年構想リーグで、増本さんがやっと10番の呪縛から少しだけ解き放たれ、吉田君の未来の為の時間すら削って、我慢して使った渡邊だったはず。 何のための投資だったのかな?
ああ 2026/06/23 22:38 Android No.199333 >>199331 典型的な昭和親父だな(笑) 非効率にダラダラ長時間の練習なんて意味無いぞ。 短時間で効率的な練習が心身共に良い成長を促すんだよ。 ギラがそれを今まで出来ていたかは知らんが、少なくとも、無駄な事はやらない方が良いよ。 社会人か学生か知らんが、仕事や勉強も非効率にダラダラやってんだろうな(笑) 明後日を向いた事を言ってるから、イエローカード貰うんだよ(笑)
ああ■ 2026/06/23 22:28 Android No.199331 >>199297 1日16時間、練習しろ! いいか、60チームでドベ、ビリ、ケツなんだ! 休んでいる暇なんかあるか、走れ、ぼーは前に蹴ろ、横や後ろじゃねーぞ。
ああ 2026/06/23 22:10 Android No.199329 >>199324 抜きん出た能力は特に無いけど、前線からの守備は やれと言われたらちゃんとやるタイプ 得点センスはそれなりにあるけど、抜きん出た能力が無いので決定機に顔出す機会がそんなに無い 足下のテクニックは無いので、ヘッドの得点が目だったが空中戦が特に強い訳でも無い GKの足下にボールがある時の迫力あるプレスはチーム1だったかな 今年主力で使って3点かな? まあ、そんな感じですわ