超ギラヴァンツ北九州掲示板

38284102アクセス
投稿:199395回

現在:90人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
競輪DB
No.199395
男性
今日のコロンビアの黄色いユニフォーム見るとどうしてもこのチームを思い出しちゃうんだよね
こんなに強い世界のギラヴァンツ見てみたいなぁ

ああ
No.199394
普通に考えたら渡邉と前田の分の2人だけの新加入かな

ああ
No.199393
辞めた人間の事より今の発表が先だろ!

ああ
No.199392
水面下で最後まで交渉中と思いたい

まさかHC就任時に「増本さん解任時は監督昇任」の約束とかしてないよね…

ああ
No.199391
批判を恐れて発表が遅れてる?

はあ
No.199390
成果を出せなかったコーチ陣も何も話がない。
やっぱり鈴木さん体制で「ひとつに」のロゴだけ焼き直しとみた。

九州男児小倉
No.199389
男性 初老(中老へランクup)歳 お疲れ様です。一度に6人は無理だと思う。
>>199387

個人的には3人づつで契約が切れる来年1月にもう3人補強。
スタメンが疲れた時、現在同じ位のバックアップ選手がいない。前半シュート0が何試合かあった。
リンペイ選手はサイドからなら裏に出せるパスがありFKも精度が良い。最近ボランチで身体の使い方も少し良くなって来た。スタミナがもう少し欲しい。

ああ
No.199388
木實は、やっぱり6月までかな、W杯から帰ってくるまで、わからないのかな。延長してくれたらいいんだけどね。

ああ 
No.199387
>>199360

6人補強するためには、6人を出さないといけませんが、
これまでの流れを見る限り、恐らく来年1月まで(新卒と2年目はもっと長い)の契約を結んでると思われます。
レンタルで借りてる選手も、期間が1月31日までの契約なので、先方からの希望が無ければ返却不可。

増本さんは解任しましたが、
契約が残ってる選手を満了にはできないので、
颯太のようにどこかが引き抜いてくれるか、
レンタルで貸りてくれるところを探すしかないのだけど、
Jリーグ最下位クラブでは、それも難しいかもしれません。
なので、この案件は、無理かな?と。


ああ 
No.199386
>>199384

はい、ガッテン承知の助です。
ファンサポーターの皆さんのため、地元北九州市のために粉骨砕身で、頑張ります。

ファンサポーターの皆さんも是非、ミクニワールドスタジアム北九州に足を運んでいただき、我々の背中を押してください。

最高の景色を皆さんとは一緒に見ましょう。
 
  森保一  ワールド杯終われば、参ります。

ああ
No.199385
「果報は寝て待て」と言うことですね。
週末まで、期待して待っておりますので、よいお知らせをお願いします。

ああ
No.199384
>>199383

報酬なしでお願いします

ああ 
No.199383
>>199375

よし、オレがしてやろう、堅守速攻!
バックバス禁止!
ファンサポーターの皆さん、いかがでしょうか!
いいね!沢山お願いします。

あー
No.199382
広報さん、今日も何の発表ないんですかー?

ああ
No.199381
一人も満了や引退の発表がないけど、殆どの選手と1年半契約してるのかね