ああ 2026/06/23 07:19 iOS18.6.2 No.199252 >>199251 岡野は分かるが平原の批判は意味わからない。平原いなかったら百年構想全敗もあり得たくらい活躍してたやん、しかも怪我あけでよー頑張った方だろ
ああ 2026/06/23 06:48 iOS18.7 No.199249 試合とかグッズ、イベントの宣伝はやるのに 社長からサポーターへのコメント1つ出せないチーム。 最下位で終わって監督も解任。 何か言う事ないのかよ。 本当にこのチームはサポーター舐めてる。
ああ 2026/06/23 06:12 Android No.199248 男性 45歳 構想リーグでの選手起用でサポーターにストレスを与えてしまった。負けてもいいからルーキースタメンとかもっと観たかった。途中から意固地の監督にしか思えなくなりサポーターはストレスを感じた。ファンあってのプロスポーツを理解出来てなかったのが残念でした。
ああ 2026/06/23 05:25 Android No.199247 新たな気持ちでみんなで上を目指しましょう!(もはや上しかない笑) これからの移籍発表が不安ですが 去る人追わず来る人拒まず そこにいるメンバーを後押しし、試合の雰囲気作って、チームみんなで盛り上がりたいですね みなさん先ずは8月1日18時にミクスタでお会いしましょう!! 新しいメンバーでどんな試合展開するのか不安もあるけどちょっと楽しみにもなってきました…
チャリ爺 2026/06/23 03:30 Android No.199245 男性 還暦歳 まぼろし >>199205、まだ過去の栄光を求めているけど?彼は選手層が厚くないと(レレ、町野)勝てなかった。ハイプレス対策されたら勝てなくなるタイプ(守備苦手)。今のギラヴァンツなら降格確実!ギラヴァンツ後のチーム成績を調べたほうが良いですよ。