ああ 2026/06/24 22:43 iOS18.7 No.199398 >>199390 「ひとつに」なのか「一つに」なのかで揉めてて、発表が遅れてんだと思うぞ それ以外は発表の通りで、新加入なし、監督は鈴木、コーチは据え置き 以上 、、、だったら、幻滅だな。絶対避けてくれ。
ああ 2026/06/24 22:10 Chrome No.199397 >>199394 残り3日で何の発表もない所見るとそうなりそう、監督だけで選手までは手が回らなかったかな こうなったら新監督の手腕に賭けるしかない 同じメンツだと攻撃はともかく守備はどうこうできるとは思えんが果たして?
ああ■ 2026/06/24 21:25 Android No.199396 >>199390 昨年、POに行けなかったけど、コーチ陣を辞めさせとしいて、 今年は最下位にも関わらずコーチ陣はそのままとか、ないですよね?
競輪DB 2026/06/24 20:45 Android No.199395 男性 今日のコロンビアの黄色いユニフォーム見るとどうしてもこのチームを思い出しちゃうんだよね こんなに強い世界のギラヴァンツ見てみたいなぁ
九州男児小倉 2026/06/24 18:31 iOS18.7 No.199389 男性 初老(中老へランクup)歳 お疲れ様です。一度に6人は無理だと思う。 >>199387 個人的には3人づつで契約が切れる来年1月にもう3人補強。 スタメンが疲れた時、現在同じ位のバックアップ選手がいない。前半シュート0が何試合かあった。 リンペイ選手はサイドからなら裏に出せるパスがありFKも精度が良い。最近ボランチで身体の使い方も少し良くなって来た。スタミナがもう少し欲しい。