超ギラヴァンツ北九州掲示板

38307080アクセス
投稿:199602回

現在:126人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.199602
アスレティック・ビルバオみたいに、北九州の血が流れてる人を選手問わず集めてるのかな?

ブランディングとして面白いね。

ああ
No.199601
東筑高校のサッカー部?

ああ
No.199600
>>199598

んなことあるかい笑

ああ
No.199599
下平の高知との師弟対決、楽しみだな

ああ
No.199598
記者の島田さんが取り持ったのかな?アビスパ時代からつながりあるようで。

ああ
No.199597
本番前に、天皇杯の予選があってよかった。

ああ
No.199596
福岡県出身、さらに深掘りして東筑高校出身。これはバリバリの
北九州人だな。
故郷のプロチームが最下位、人肌脱いでくれたな。
なかなか、こんなどん底チームに来てくれないよ。

ああ
No.199595
>>199591

田中さんを調べてたら、東筑高校のインスタがヒットしたんよね。
105期卒らしいが……知ってる人🙋?

ああ
No.199594
うぉー!
息子の高校の先輩だ!
これは応援せねば!!

ああ
No.199593
>>199591

てことは、北九州出身なのかな
監督が地元出身なのは素敵だな

ああ
No.199592
田中遼太郎氏は分析の変態という異名の方です。
プロの選手歴はないですが数々のチームでのコーチ経験がありますので今後の移籍のルートにも影響ありそうで楽しみな人選ですね!

ああ
No.199591
田中さんって東筑らしいぞ。

ああ
No.199590
日本戦よりここのコメントが気になるのは自分くらいかな?

ああ
No.199589
>>199512

新監督37歳。やったね!

ああ
No.199588
田中新監督、いいやん
マスさん初年度の時もワクワクしたが、今回の方がもっと期待出来る

監督人事って、GMいない場合って強化部担当になんのかな?あの社長がこんな逸材監督をリストアップできる気がしない