超ギラヴァンツ北九州掲示板

38279645アクセス
投稿:199375回

現在:108人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.199375
監督解任は既定路線で、最後まで候補監督と交渉して、ダメだったら鈴木が監督とか🫨🫨

鈴木が監督なるなら、監督なしの方が強い。

ああ
No.199374
監督早く発表頼む

ああ
No.199373
14時に本日第一弾が出ます

ああ
No.199372
新監督の発表もなく、29日に始動ですか⁉️
ってことは、鈴木 HC の内部昇格なのかな。
ホントにダメだ、こりゃ👎

ああ
No.199371
>>199363

鈴木内部昇格なら、増本解任と同時発表になるんじゃね?
コーチ陣含め一掃するから、最後の調整中と信じてる

ああ
No.199370
13時には何かしら動きがあると思ったんやけどなー

ああ
No.199369
>>199349

九州男児小倉へ

ああ
No.199368
構想リーグは近場と沢山試合やれたお陰で観客動員維持できたのは救いだな。アウエー客比率高そうだし客単価はいつものシーズンより良かったやろ

ああ
No.199367
新体制始動まで1週間もないのに
新監督発表もない
このクラブはどんだけサポーターないがしろにするんかいな

ああ
No.199366
>>199365

土曜日にバタバタと立て続けに新監督やらinやらが出て、17:00くらいに新体制名簿を出してくる気がしてる。

ギラヴァンツファンダイゴーず
No.199365
40歳
今日でらんとかないよね?さすがに監督は出しとこ

ああ
No.199364
男性
>>199351

せっかくインターセプトしてもカウンター行かず動きが鈍くてボールキープしてる選手見殺しにしてるシーン何度見たことか…
即時奪還からのカウンターは今のフットボールには必須ですからね

ああ
No.199363
ここまで次期監督の話が出ない+監督だけ切ってコーチは未発表だと、本当に鈴木が内部昇格しそうで恐ろしい。

ああ
No.199362
24年は3連敗後の岐阜戦勝利はよかったがGK田中の負傷でその後はね

ああ
No.199361
>>199359

コバさんの時から、ハイポゼッションは言うてたはずやから、多分そのまま、指針としてはズルズル引っ張ってるだけやと思うよ。
池西氏もクラブの方向性がそれなら……で踏襲した組み方してたんだろうし、池も池西氏が消えて、何も決めれず方針を引っ張ってるだけかと。
上がサッカーを知らないだけに、良かった時の事をそのままって感じという、衰退企業みたいな状況で来てんじゃないかな?