超ギラヴァンツ北九州掲示板

38296839アクセス
投稿:199504回

現在:138人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.199504
男性
今のところほぼ100年構想リーグと一緒

ギライズム
No.199503
男性
目前の課題は守備の再構築だから、そういった意味で神橋選手、横窪選手の加入は歓迎!
百年構想の結果を見る限り、同カテ移籍もしくは個人昇格はあまりないのでは
木實、熊澤、吉原、平原、坪郷あたりは声がかかる可能性あり?

大悟には以前のように輝きを取り戻して欲しいし、スンジンの怪我からの復帰も待ち遠しい

ああ
No.199502
フロントの厳しさがよく伝わる補強でした

26/27かなり厳しい

監督変わっても3年染み付いたサッカーは抜けないから、序盤コケたらそのままもありえる

Jリーグ残留がシーズン目標やな

ああ
No.199501
試合に絡んでいない選手2人か・・・

Jリーグ最下位だと、精一杯か・・・

下手すれば片道になるから、よく来てくれた!!

ああ
No.199500
J3が取れる大卒新卒より、上カテゴリーが取った1シーズンプロのトレーニングした大卒の方が良い選手の可能性高いだろって感じやな
間違いでは無さそう

ああ
No.199499
もし、鈴木監督誕生であれば、

「2026/27シーズンに向けたトップチーム編成につきまして、J2・J3百年構想リーグから継続してギラヴァンツ北九州でプレーする選手は、新体制発表会前日に公開予定の「2026/27シーズントップチーム新体制リスト(背番号付き)」にてお知らせいたします。」

ここで発表だろう。

ああ
No.199498
男性
経験少ないならギラは合ってますね。1試合で90分守備機会があるから成長できるよ。しかも安心の川崎ブランド。福島に行かなくてよかったよ



ああ
No.199497
横窪皇太選手、短いコメントの中にも熱量がある
決意とも、鼓舞とも、挑戦状ともとれる訳で、
高め合う切磋琢磨する競争となりますように

ああ
No.199496
これはヤヴァイ

ギラ@yellow
No.199495
18時に来なければ
明日ですね。

あー
No.199494
男性
で、監督誰やねん

ああ
No.199493
まさか今のチーム状況で育成クラブ目指してるのか。それとも本当に出場経験の無い若手選手しか来てくれないクラブになったのか。コリャ新監督の人選も期待出来んな。マジで降格するぞ。

ああ
No.199492
丸山の時も、同じコメントあったな。
情報は同じなのに。。

ああ
No.199491
>>199488

J3のスタメンレベルを獲ってもJ1、J2から選手を獲ってもプレーオフにも出られず今シーズンは最下位。
そんな中若くてこれから伸びそうな選手が来てくれたのだからむしろ期待しかない。

ああ
No.199490
希望しかない