超ギラヴァンツ北九州掲示板

38353563アクセス
投稿:199965回

現在:108人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.199965
田中新監督、4バックベースで行きたいみたいやね。
前の構成は、さぁどうなる?

ああ
No.199964
新体制発表会行ってきました。北九州漢て素晴らしいね。真っ直ぐで熱く力強いパワーを感じる。北九州出身の選手にも感じてたけど昔の言い方だと男らしい。池元強化部長はメモを見ずに熱い言葉で説明してくれました。田中監督は笑顔が可愛いくて目に力が入るとなんかメラメラ強いです。それでいて通る声と分かりやすい言葉で説明するのが上手い。選手たちの雰囲気も変わってたよ。勝てそうです🔥

ああ 
No.199963
所詮掲示板だと思います。
ここで言うても、何も変わらないですよ。

ああ
No.199962
男性
北九州みるためだけにDAZN年間プラン契約しました
田中サッカー楽しみにしてます

ああ
No.199961
>>199950

何を勘違いしてるのか押し付けみたいな歌詞
ダラダラ長いからダレる
だから声も張れない
ダービーチャントぐらい声出せるチャントならいいけど
LIVEでもしていると勘違い自己陶酔
コルリ交代してから
アップの入りからグダグダ
チャントの選定センスもなし
そこでそれ使うか!?多々あり
かっこいいチャントたくさんあるのにもったいない



&◆cdoiRuqsME
No.199960
>>199940

正直今の補強で厳しい。他チームは積極的に大型補強してる。田中監督2期目から期待したい。

ああ
No.199959
>>199954

音痴なやつも外してほしい。聞いてるだけで負け気分♬

&◆cdoiRuqsME
No.199958
>>199944

ガキじゃあるまいし。ダントツ最下位だからもっと厳しくするべき?

ああ
No.199957
>>199950

長ったらしい上に押し付けがましく自分の愛を選手に届けたいんでしょ
試合中にあんな長いチャント歌っても選手は聞いてないし短くても勢いのあるチャントで背中を押したほうがよほど力になる
スタジアム全体も乗れるし相手サポに対しての威圧にも繋がる、そうやってホームの雰囲気は作っていくんだよ、人数じゃない
あのチャントはサッカー経験者が作ってないんだろうね、アイドルのLIVEみたいだもん

ああ
No.199956
>>199944

ぬるま湯に浸かってたから落ち込んでないと思うよ

ああ
No.199955
EGOも

ああ  
No.199954
>>199930

勇ましくアレアレーのやつもやめてほしいかな

ああ
No.199953
>>199942

掲示板上に書き込む人のなかでは、苦手な人が割合多いってことね。

ああ
No.199952
男性
もう補強は終わりって感じでしたか??

ああ 
No.199951
>>199927

ふつうは、現場を戒めたら(クビ切ったら)、上司たる位置にいる者も責めを負わされます。 それが組織というものです。 ギラヴァンツフロントには、それがないのでしょう。

ともあれ、新生@田中ギラヴァンツには、貴殿が言われるような、ワクワクするようなサッカーをやって欲しいですね。

自陣からチンタラバックバスや、横パスは辞めて欲しいです。