超ギラヴァンツ北九州掲示板

38345995アクセス
投稿:199913回

現在:66人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.199913
        吉田
       (高・モハ)
      坪郷  大悟
   (平原・吉長)  (平松)
吉原   平松   熊澤   星
     (平原)   (官澤)  (世良)
   神橋  奈良坂  横窪
       
        杉本

はあ
No.199912
>>199911

洗脳されてる

ああ
No.199911
>>199906
増本がしてそうなスタメンで草

ああ
No.199910
>>199906

弱そう

K◆IZm9C5th3Y
No.199909
編成の感じだとCBが多くてSBが心もとないから
ベースは3バックになりそうな気がする。

これまでの起用で分けてみたけど、
SH系はWBってよりもSS向き
中盤は全般的にSSでもDHでも
監督の好みとか組み合わせになるだろうな。
走力のある選手はWBで使ってみても。

FW モハL 河辺 永井 高 吉田
SH 吉長 吉原 坪郷 牛之M
OH 平原 岡野 橋
CH 熊澤 井澤 平松 坂下 官澤
SB 星 丸山 福森 世良
CB 横窪L 神橋L 奈良坂L 生駒L 長谷川 西袋
GK 杉本L 伊藤 大谷 谷口

L 前田
out 木實 渡邉

ああ
No.199908
>>199906

神橋左利きですよ笑

ああ
No.199907
監督代わって、戦術もフォーメーションも代わるだろうしな
攻撃的センスもったボランチは手薄だが、平原は元はボランチだったし、大悟もできるからポジション変更もあるかもな

ああ
No.199906
開幕スタメン予想
1-3-6-1
ワッド
        (永井)
      
     スンジン   高橋
     (河辺)  (平原)
 吉原              吉永
(坪郷)  (牛之濱)
      熊澤    岡野
     (平松)  (井澤)

長谷川  奈良坂  神橋
   (横窪) (西袋  (生駒)

         杉本
(大谷)

ああ
No.199905
今期、特に気になったこと
吉長は左シャドウ。

河辺はシャドウで使うとしても、守備重視の時だけ。

ボランチは平松、熊澤、官澤の三人のローテーションで8割稼働。

星、熊澤のサッカーIQ高い二人を軸に。

ああ
No.199904
>>199903

CBの目処が立ったから、4-1-2-3で長谷川1アンカーとか、面白そうかなぁと思ってるんですがね。

K◆IZm9C5th3Y
No.199903
中盤で組み立てたいからボランチ起用なんだろうけど、
個人的にも熊澤は一列前、なんならシャドウとかでも、
平松は一列前かサイドできればWGだとは思うんだけどね。

ああ
No.199902
>>199899

>>199901

この二つの懸念を埋めるなら、平松SB(WB)説。
ボランチ稼働ができて、そもそもの触れ込みは左のワイドアタッカー。
これを掛け合わせれば、出来なくは無さそうではある。
まぁ、そんな単純なものではないけどね。

ギラ@yellow
No.199901
平松はボランチとしての計算なのか?
シャドーの位置で平原と組ませるのが1番良いと思うんだけど。
栃木戦めちゃくちゃ良かったし。
熊澤との組み合わせが見れてないから1度見てみたいけど。

競輪DB
No.199900
男性
キングカズ呼んで見れば?

K◆IZm9C5th3Y
No.199899
ずっとボランチが不安視されてるけど
戦術、システムをどうするのかもあるし
怪我のあった熊澤、平松の稼働率が上がれば
ある程度計算できそうではあるけどね。

まぁ守備専タイプが欲しいってのはわかるが。
背番号変更した官澤に期待。

明らかにテコ入れの必要だったCBとFWの加入。
個人的には毎年言ってるけど左のSB(WB)だよね。

あとは実際に始動して要所必要な補強をできるかだな。